つ、つ、疲れた… | 3時のおやつ♪

3時のおやつ♪

日々の日常と毎日のおやつについて書いていきます(*´ `*)

今日は身体測定がありました♢

気になる身長は…152.6センチ

のびてなーい。゚(゚´Д`゚)゚。 
あれっ?なんでだろう(´・ω・`)
伸びたと思ったのになっ


あっ!!でもね、座高は1センチ縮んだの♡
座高が縮むのは嬉しいよね( ´艸`)




そして、放課後は地獄の校歌練習…
生徒会に合格もらわないと帰れないんだけど全然ダメだった(◎-◎;)

終わったのが5クラスちゅう1番最後だった(T_T)

2時間くらい校歌、歌いっぱなしだったorz

副会長厳しすぎる(*`Д´*)
なんかみんなイライラしながらやってました(^_^;)



今日のおやつ♪

ハーゲンダッツww
ウマー(゚Д゚)ストロベリー格別!!

それで中を見たら…

くぼみがハート型だぁぁぁ♡♡♡
いいことあるかなっっ(^_-)-☆




Android携帯からの投稿