友達100人できるかな~♪ | 3時のおやつ♪

3時のおやつ♪

日々の日常と毎日のおやつについて書いていきます(*´ `*)

今日は高校2日目♢

対面式と部活動紹介がありました(o^^o)

先輩にすごくカッコイい人がいたの(//∀//)

運動部の先輩らしいんだけどあまりにかっこよかったから友達とガン見してしまいました( ̄∇ ̄)

あと、女の先輩もかわいくてビックリ(゚ロ゚)

お化粧してたんだけどお人形さんみたいだったー(。・・。)

私もあんな風になれるかなっっ( ´艸`)


それと、友達もできました(●´∀`●)
lineのIDも交換したしこれからもどんどん友達を増やしたいな♡

明日も別の友達とIDを交換する予定(^-^*)



どんどん友達が増えて行くー♪

うれしいなっ(ノ^^)ノ




Android携帯からの投稿