カメオちゃんて
○○さんに似てる!

という
似ている話で
一番多いのが


『うちの母親の若い頃にそっくり!』


です


月に一回くらいは言われます


わざわざ
写真を持ってきて見せてくれる人もいます
確かに
ちょっと似ています


そのほかによく言われるのは

夏木マリさん
野際陽子さん(カメオが眼鏡をかけると)


・・・
要は昭和顔ってことですね


海外編だと
ソフィア・ローレン


なんだか
ごつい女ばっかりだわ


そうそう
最近
ライトさんが
大笑いしながら
カメオを指さして
『シェール!』
と叫んでました


なぜ大笑いするのかは疑問です


かわいらしいところで行くと
藤原紀香さん


えへへ
ファンの人がいたらごめんなさい


先日も
せいじさんがカキコしてくれたのが気になって
さきほど
藤原紀香さんの写真を見ようと
ホームページを開いみてみたら
お誕生日が一緒だということが分かりました
それに
出身地も一緒だった


ちなみに
人ではないもので
よく言われるのが


『魔女っぽい』


です


アニメ「魔女っ子メグ」に出てくる
ノンにあこがれているので
ちょっと褒め言葉な気がしています


うふふ


Cameo.