今日

お店に

カズちゃんが来てくれました


カズちゃんは

私の

おとうとであり

親友であり

同居人であり

大家でもあります



日が暮れてから

パッと明るい笑顔で

「どーもー」

気のいいオバちゃんみたいな登場のしかた


お店のみんなに

中村屋のカレーパンの差し入れ


そして一人でコースを食べて

おまけに自家製パテをお土産に持って帰りました


お店のみんなは

カズちゃんを見て

「横顔が サッカーの 中田にソックリ!」

言っていましたよ


そうそう

カズちゃんは

もしノンケだったら

それはそれでモテたでしょうね

って感じの

ハンサムです


カズちゃん

どうもありがとう


わざわざ

電車に乗って

一人で来てくれて

カメオはほんとにうれしかったです


カズちゃんは

またしばらくすると

仕事でニューヨークに行ってしまうので

日本にいる間は

もっと

たくさん

一緒に過ごしたいね


それと

いつも

カズちゃんが買い置きしてるバナナを

夜中にこっそり

勝手に食べてごめんね


・・・と

ついでにここで

謝っておきます



Cameo.