第49回「Free original」曲を応援紹介する金9radio. | BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

日々の「音楽活動」「話題」「渓流釣り」を載せています!!
BLACK-CAFFEEのオリジナルソング「時の流れ」~新曲「Again~かけがえのない存在~」までのPVをUP!!
エイベックス運営のmuzieにて高音質で視聴。どうぞご利用下さいませ!!
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018805/

皆さん、おはよう御座います。
例年なら、もう梅雨時期ですが、未だ入って居ません!
昨日は真夏日で日中は30℃と暑くて我慢出来ず、エアコンデビュー致しました。
さて、昨夜の金9radioは、暑くて堪らんかな!?と思っていましたら、日中のみで夕方から涼しい風が吹き、快適にLive配信をする事が出来ました。このLive配信は100回達成を目指し、終了を迎えるので、次週は第50回で折り返し地点に入ります。リスナーさんもシンガーさんも仲睦まじく、私の配信を盛り上げて下さいます。
感謝しか、有りません。
それでは、第49回の金9radioをお聴き下さいませ。



皆さん、本日も朝から25℃もあります。真夏日になりそうですと言うか、確実になりますね。

熱中症を起こさない様に、快適なLIFEをお過ごし下さいませ。

ありがとう御座います。