「雨のお台場〜別離〜」をself coverしました。 | BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

日々の「音楽活動」「話題」「渓流釣り」を載せています!!
BLACK-CAFFEEのオリジナルソング「時の流れ」~新曲「Again~かけがえのない存在~」までのPVをUP!!
エイベックス運営のmuzieにて高音質で視聴。どうぞご利用下さいませ!!
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018805/

皆さん、おはよう御座います。
ブログで予告した通り、「Sunday Night Music !」で、生歌Liveを決行致しました。
失敗出来ないので、念入りにマイク🎙️と機器の調整をして、本番にのぞみましたが、Liveが終わった後聴いてみたら、私の納得する音響にはなっておらず、ガッカリしてしまいました。
ガッカリしたと言いましても、自分の心の中だけであって、本番の時はこんな音響の中でも、ブロ友のななさん他、心温まるお言葉を頂き感激に震えました。
その言葉のメッセージ応援に嬉しく、本当感謝しかありませんでした。
今も同じ気持ちです。
なので、昨日もう一度調整を重ね、録音テストしながら、ベストと言う処で歌を歌いました。
そして、 originalを歌うSammy1212さんの動画をお借りして、Youtubeにupさせて頂きました。
皆さんに聴いて頂けると嬉しいです。



皆さん、拙い歌では有りますが、ご視聴頂きありがとう御座います。

本日も素敵なLIFEをお過ごし下さいませ。