第46回「Free original」曲を応援紹介する金9radio. | BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

日々の「音楽活動」「話題」「渓流釣り」を載せています!!
BLACK-CAFFEEのオリジナルソング「時の流れ」~新曲「Again~かけがえのない存在~」までのPVをUP!!
エイベックス運営のmuzieにて高音質で視聴。どうぞご利用下さいませ!!
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018805/

皆さん、こんばんは。
今週は仕事が忙しく、やっと金9radioのブログを書く事が出来ました。
昨夜は、気ままに「Sanday Night Music 」の夜でしたが、疲れ果てて準備が出来ませんでした...。
まぁ、このradioは、気まぐれでやる配信なので、自分の心身を優先致しました。
さて、第46回金9radioは、ベストメンバーさん勢揃いで、Vさんが盛り上げて下さって、またまた楽しい夜を過ごす事が出来ました。
それでは、ご覧下さいませ。



今夜はご視聴下さり、ありがとう御座います。
明日は台風🌀の予想で、雨☂️と言って居ますが、ハズレて欲しいですね。
それでは皆さん、快適なLIFEをお過ごし下さいませ。