第33回「Free original」楽曲を応援紹介する金9radio. | BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

日々の「音楽活動」「話題」「渓流釣り」を載せています!!
BLACK-CAFFEEのオリジナルソング「時の流れ」~新曲「Again~かけがえのない存在~」までのPVをUP!!
エイベックス運営のmuzieにて高音質で視聴。どうぞご利用下さいませ!!
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018805/

皆さん、こんばんは。
今年も明日で、2023年のカウントダウンに入ります。
この企画radio配信を始めてから、沢山の人達が視聴して下さいました。そして、チャットで配信に参加下さる皆さんに助けられながら、楽しく新しい2024年に進む事が出来そうです。
また、ブログからご覧になって下さった皆さんにも、お礼を言いたいです。
ありがとう御座います。
昨夜は、今年ラストの配信とあって、途切れる事なく20名のリスナーさん達が参加下さいまして、ラストにはアンコール曲も頂きまして、楽しいLive配信となりました。
さて、もう先の事になりますが、作詞家「黒井大翔」さんが綴られた歌詞「ハ・ナ・ビ」が新春明けに公開予定となりました。
作編曲は、勿論私事、那珂川けんになります.
そして、歌唱は第4段の新曲オリジなる曲になります「ko za!」さんの素晴らしい歌声が公開されますので、楽しみにして下さるととても嬉しいです.
その前に昨夜のLive配信をご視聴下さい。



皆さん、ご視聴ありがとう御座います。

現在インフルエンザが流行っている様子なので、気を付けて「ゆく年くる年」を楽しくお迎え下さい。

今年最後のご挨拶となります。

ありがとう御座いました.また、来年お逢い致しましょう。