七夕には、「To the starry sky」-願いを込めて-!! | BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

日々の「音楽活動」「話題」「渓流釣り」を載せています!!
BLACK-CAFFEEのオリジナルソング「時の流れ」~新曲「Again~かけがえのない存在~」までのPVをUP!!
エイベックス運営のmuzieにて高音質で視聴。どうぞご利用下さいませ!!
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018805/

皆さん、コンドーモ!!

早いもので、もう直ぐ7月に入り、今年も七夕がやって来ます。
たいした雨も降らず、空梅雨が開けた様な暑い天気が続いていますが、猛暑がやって来るのでしょうかって・・・
イヤ〜、昨日の暑さは半端なかった‼️
35度を超えて、空気の流れが温風の様に感じられ、アイス食べすぎましたね(笑)

毎年七夕の日には、皆さんにオリジナルをお勧めして、聴いて頂いていますが・・・
この楽曲は、マジに好きな人を想って、遠距離恋愛だけに中々逢えない募る想いと・・・
愛する人が側に居ない‼️寂しさを埋める気持ちを短冊に願いを込めて、夜空を見上げながら無限に広がる宇宙(天空)に想いを寄せる気持ちをこの楽曲に描いて見ました。
どうぞ、ご視聴下さいます様にお願いします。
毎年、七夕が来る度にこの楽曲を、想い出して口ずさんで貰える様になると嬉しいですね。

それでは、「いちご白書」をもう一度と共に「To the starry sky-願いを込めて」を2曲続けてお聴き下さいませ。





ご視聴、ありがとう御座いました。