リクエスト来た〜‼️ | BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

日々の「音楽活動」「話題」「渓流釣り」を載せています!!
BLACK-CAFFEEのオリジナルソング「時の流れ」~新曲「Again~かけがえのない存在~」までのPVをUP!!
エイベックス運営のmuzieにて高音質で視聴。どうぞご利用下さいませ!!
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018805/

皆さん、コンドーモ!!

今回視聴頂きました、「五十川ゆき」さんの「プライド」cover。
家族で聴いてくれた、母親の「マリやん」さんから、こんなリクエストが届きました。
ビリーバンバンの「いちご白書」をもう一度をお願い出来ますかと・・・。
そして、本人登場での動画希望ですと・・・。

俺は一瞬えっ〜‼️と驚きました。びっくりびっくりびっくり
何故なら、この曲は俺が小6の遠足で、バスの中で歌った曲だからです。(笑)爆笑
俺にとっても遠い遠い記憶の中での曲になっていまして.....。
小6以来歌った事が無かったのです。
それにしても、このまりやんさん、この曲を知っているのだから、きっと還暦過ぎの若くても70手前位かと予想していたのですが・・・

何と、若々しくて、平成生まれの息子さんの大好きな曲だと言う事で、更に驚きを隠せませんでしたが、此処で断ったら男が立ちませんので、リクエストに応えたいと思いますと返信致しました。

さて、薄っすら憶えの昔の記憶を辿りながら、ギター片手になぞっていますが、とても有り難くて練習よりブログが先と、只今綴っている次第です。(笑)(笑)(笑)
どんな風に仕上がりますか、お楽しみにしていて下さいませ。
それでは、次のブログUP時は、リクエスト公開です。
またね〜‼️