あやまんJAPANが徳島に初上陸!! | BLACK by YOGORE

あやまんJAPANが徳島に初上陸!!



こんにちわー(^O^)/

7月もいよいよあと半分、夏がやってきましたね^^

7月、8月はイベントが満載です!(^^)!

これからじゃんじゃんイベント情報をお知らせするので
みなさんぜひ足を運んで下さいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まず7月は、あのあやまんJAPANが徳島に初上陸です!

あやまんJAPANとは・・・
あやまん監督を筆頭に、ファンタジスタさくらだ、ルーキタエの3人を中心に活動。
3人の他、あやまんJAPANメンバーとして約100名以上が所属。
『とんねるずのみなさんのおかげでした』内の「安すぎて伝わらない素人芸選手権」で優勝し、YouTube上で再生回数100万回をあっと言う間に超え話題に。 2010年夏には青山テルマのPVや、『サマーソニック2010』などに出演。
2010年9月に原宿アストロホールで行われたライブには、超満員となる400名以上を動員。西麻布、六本木界隈では知っていて当然。業界では話題騒然。現在、レコチョクにて2010年上半期2位を獲得した“ぽいぽい”をはじめ、その他着ボイスも大好評配信中!




7/23(土) FIRE VOL.5

徳島のオールジャンルイベントをロックし、週末300人を集客する大人気のパーティーです。

今回スペシャルゲストにあやまんJAPANを迎え、アゲアゲのオールナイトの夜を体感して下さい。


DJ M


DJ U-SHI


DJ コレチャン


MC 林 (徳島ヴォルディス公式MC)


SPECIALGEST あやまんJAPAN


今回は先着100名のビキニ着用(上だけでもOK)の女性は入場無料!!


OPEN 22:00~3:00

前売り2,000円 当日3,000円

詳しい問い合わせは tel.088-624-4545


女の子はぜひビキニ着用で来場を( ^^) _U~~

みんなで朝まで盛り上がりましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆様のお越しをお待ちしております^^