スプリンターズステークス2024【競馬女子’s競馬予想】本命は勝負気配MAXの○○で穴は武豊! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろー生ビール

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございますラブ

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してますびっくりマーク

有馬記念までに達成できたらうれしなー爆笑

フォローしてね笑

 

 

 

それじゃGⅠ スプリンターズステークス】の最終予想をしてくよールンルン

ぜひ予想の参考にしてみてください笑

 

 

 

  スプリンターズステークス2024出馬表!!

引用元:netkeiba.com

 

 

ふんわりリボンGⅠに向けて調子のぃぃ予想屋さんふんわりリボン

 

BLOGの途中なんだけどGⅠに向けて朗報が!!

うちは予想するとき競馬新聞だけじゃなくていろんな競馬予想サイトをみてん目

そんなかで最近注目しているサイトがうまスピンっていう競馬予想サイト乙女のトキメキ

 

 

競馬予想サイトってむっちゃあるしどれ信用してぃぃかわかんないじゃんアセアセ

うちもリアルお仕事しながら競馬してるから予想時間って限られてるんだよねガーン

だから使える予想サイトは全部使っていくびっくりマーク

それが・・・ふんわりリボンうまスピンふんわりリボン

このサイトうちの最終形態かもしんないふんわり風船星

 

 

FIREして毎日競馬だけで生きるのが夢なの笑

いわゆる馬券で生計をたてるってやつ笑い

競馬で生活できたらサイコーじゃないラブ

毎日競馬・競馬・競馬競馬ダッシュ

 

 

そんな夢のようなことを実現するには定期的に大きな配当をゲットして、毎日コツコツ当てることが大事だと思うんだよね乙女のトキメキ

平日の地方で週末の軍資金を稼いで、週末のJRAで帯をGETする!

理想は毎週100円のリスクで100万以上を稼ぐってこと!

だから地方競馬でも実績のあるサイトじゃないとダメなんだよね音符

こんな夢のようなことが実現できる予想サイトしってる?

 

 

それが・・・うまスピンびっくりマーク

 

 

まず重要な最新の的中実績がこちらお祝い

 

 

 

200万稼いでんの$

これってまじやばいのびっくり

これは競馬ちょっとしてたらわかるよね爆笑

 

 

とんでもない的中画像を載せてたりするサイトもあるけどこーゆうのがリアルウインク

このリアルがほんと大事なのびっくりマーク

1回のおおきな的中よりも小さくても何回も的中することが大事花火

だって『塵も積もれば山となる』っていうじゃん爆笑

 

 

何百万も賭けてたまにデカいのあたるより

毎週コンスタントに1001000くらいをGETするだけで年間通せばスポーツ選手レベルの年収になるからびっくり

 

 

ここまではこれまでの実績だったんだけ先週から確変モードに炎

だって100万馬券じゃなくて200万馬券が普通に出てきたのびっくり

これ・・・やばない$$$

 

 

今週末からGⅠが始まるから調子上がってきているよルンルン

GⅠでもっと凄いもの当てるかもグラサン

スプリンターズSまでにサイトの使いからマスターしてたほうがぃぃかも笑い

これ先輩からのアドバイス笑

 

 

ちなみに有料情報はこんな感じでメールが届くのメール

プランによってちがうかもしんないけど

買い目・掛け金・合計金額まで教えてくれんのびっくりマーク

優しすぎるでしょお願い

 


こんだけやばいサイトなのに今なら期間限定でプランに参加したら・・・


プレゼント10,000円分ptプレゼントプレゼント


これだけのポイントがあればかなり楽しめる爆笑

うちも毎日当てれるように研究させてもらいます鉛筆

あなたもうまスピンでさいこーの競馬らいふをハートのプレゼント

 

 

⇒ うまスピン無料友達登録はここから

 

 

んじゃBLOGの続きにもどるねグラサン

 

 

  スプリンターズステークス2024最終見解!!

 

本命は07.マッドクールびっくりマーク

プレ予想でも名前をあげてたんだけど状態が1番良さそー爆笑

海外帰りだけど最近はそんなローテばっかりだしね飛行機ダッシュ

去年2着だから今年はリベンジ戦だし春GⅠ高松宮記念勝って春秋連覇かかってるから勝負気配もむっちゃ高いと思うのだまじかるクラウン

土曜の中山の馬場コンディションを見る限り良馬場にはなんないでしょグラサン

枠もレースが想像できる枠だからここは頭まである炎

 

相手に

14.ビクターザウィナー

12.サトノレーヴ

05.ナムラクレア

CHOICE

ビクターザウィナーは快速香港馬飛行機ダッシュ

馬場が渋ったことでチャンス倍増上矢印

サトノレーヴは快速血統で3連勝中と覚醒中乙女のトキメキ

中山適性も抜群なので崩れないでしょグッ

ナムラクレアはプレ予想では名前だせなかったガーン

調教の動きもよかったしスプリンターズSの実績もあるからやっぱ外せない気づき

 

最後に

06.ママコチャ

03.ウインマーベル

01.オオバンブルマイ

3頭を抑えておくッ。

 

 

 

  スプリンターズステークス2024最終結論!!

 

07.マッドクール

14.ビクターザウィナー

12.サトノレーヴ

05.ナムラクレア

06.ママコチャ

03.ウインマーベル

01.オオバンブルマイ

 

 

 

  スプリンターズステークス2024買い目!!

 

3連複フォーメーション・・・12

◎  ○▲☆  ▲☆△

馬単1着固定流し・・・6

◎ → ○▲☆△

 

 

GⅠはやっぱり特別だねスター

1週間のわくわくがやっぱりほかの重賞レースと比べて違うもんね爆笑

賭ける人も多いからオッズも変わってくるから配当も楽しみコインたち

GⅠ勝ち越し目指します筋肉

目指せ回収率300びっくりマーク

 

 

最後まで読んでくれてありがとう笑

Ciaoバイバイ