【競馬女子平場予想】2024/8/17(土)中京競馬全レース印3頭予想!CBC賞の勝負度が決まる | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろー生ビール

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます目がハート

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してますびっくりマーク

夏競馬期間中になんとか達成したいよ大泣き

まだのあなたはフォローしてねピンクハート

 

 

 

土曜の中京競馬場の全レース予想しちゃいます音符

しかも印3点のみで買い方は4点縛り指差し

夏競馬はめっちゃむずかしいんだけど点数を絞っていきますびっくりマーク

ぜひ予想の参考にしてみてくださいふんわり風船ハート

 

 

 

  2024/8/17 2回中京3日】

 

中京1R 2歳未勝利

09.ブルーサンセット

08.ボル

02.ワイウェイトゥヘル

 

 

中京2R 2歳未勝利

11.ゼットレジーナ

04.ダイシンサンディー

05.ヴェロクオーレ

 

 

中京3R 3歳未勝利

03.ドゥータップ

08.フェヴリエ

05.ライスベリー

 

 

中京4R 3歳未勝利

16.マックスセレナーデ

07.アジアノハナ

09.デビルシズカチャン

 

 

中京5R 2歳新馬

05.ハリウッドメモリー

18.パリコレジェンヌ

01.トーアローダンテ

 

 

中京6R 2歳新馬

06.クァンタムウェーブ

12.ピンクオハラ

09.ピーマックス

 

 

中京7R 3歳未勝利

12.レッドレクス

11.ルージュラメンテ

09.シャリティ

 

 

中京8R 3歳以上1勝クラス

01.ターゲサンブルック

07.イージスバローズ

06.ヒルノアントラ

 

 

 

札幌記念・CBC賞の予想で迷ったらココ!

 

BLOGの途中なんだけど少しお得な情報をお知らせゲラゲラ

うちは予想するとき競馬新聞だけじゃなくていろんな競馬予想サイトをみてんの乙女のトキメキ

そんなかで最近参考にしているサイトがこれびっくりマーク

 

 

うまスピンっていう競馬予想サイト指差し

 

 

競馬予想サイトってむっちゃあるしどれ信用してぃぃかわかんないじゃん大泣き

うちもリアルお仕事しながら競馬してるから予想時間って限られてるんだよねもやもや

だから使える予想サイトは全部使っていくのモットー音符

それがうまスピンって予想サイトスマホ

このサイトうちの理想系かもしんない目がハート

 

 

FIREして毎日競馬だけをたのしむのが夢なのゲラゲラ

競馬で生活できたらサイコーじゃないチョキ

毎日競馬・競馬・競馬競馬ダッシュ

 

 

JRAの予想サイトは結構あるんだけどここは地方競馬もしっかり網羅凝視

しかも地方競馬の平場まで予想してくれるのほんわか

こんな予想サイト珍しすぎるでしょ音符

 

 

でも重要なのは的中実績だよね・・・タラー
 

 

もちろんそこも問題なしびっくりマーク
だってうちが予想の参考にしてるんだからゲラゲラ


週末は毎週のように10万馬券は当たり前で当ててるし
100万馬券が出てくるときもあんのお祝い
しかもそれが地方競馬でも同じような的中させてるから驚きしかないの驚き


とんでもない的中画像を載せてたりするサイトもあるけどこーゆうのがリアルまじかるクラウン



何百万も賭けてたまにデカいのあたるより
毎週コンスタントに10万~100万くらいをGETできるほうがよくないニコニコ
このペースで年間通せばスポーツ選手の年収レベルになるから指差し


ちなみに有料情報はこんな感じでメールが届くのメール
プランによってちがうかもしんないけど
買い目・掛け金・合計金額まで教えてくれんのびっくりマーク
優しすぎるでしょ大泣き


ここまですごくてやさしいサイトなのに今なら期間限定でプランに参加したら・・・

プレゼント10,000円分ptプレゼントプレゼント


これだけのポイントがあればかなり楽しめるでしょゲラゲラ

 

うちも毎日当てれるように研究させてもらいます指差し

あなたもうまスピンでさいこーの競馬らいふをふんわりリボン

 

 

⇒ うまスピン無料友達登録はここから

 

 

んじゃBLOGの続きにもどるねゲラゲラ

 

 

中京9R 御在所特別

01.フレミングフープ

04.ワンダーフェロー

06.アクアヴァーナル

 

 

中京10R 四日市特別

09.ヴィヴァン

04.キャプテンネキ

05.ペプチドハドソン

 

 

中京11R 豊明S

08.ビヨンドザヴァレー

07.レッドシュヴェルト

01.トーホウディアス

 

 

中京12R 3歳以上1勝クラス

10.クリノハレルヤ

04.フェリーニ

06.バーニングパワー

 

 

 

2024/8/17 3回新潟3日】 

 

 

 

 

 

2024/8/17 2回札幌3日】 

 

 

 

 

券種は馬連◎-○☆・ワイド◎-○☆2種類で4点のみびっくりマーク

重賞は別なんだけど平場は縛りでゲラゲラ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

Ciaoバイバイ