【競馬女子平場予想】2024/8/4(日)新潟競馬全レース印3頭予想!レパードSは7Rだよー! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます目がハート

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してますびっくりマーク

あと30人くらいゲラゲラ

夏競馬期間中になんとか達成したいよ大泣き

まだのあなたはフォローしてねお願い

 

 

 

日曜の新潟競馬場の全レース予想しちゃいます指差し

しかも印3点のみで買い方は4点縛り音符

夏競馬はめっちゃむずかしいんだけど点数を絞っていきますゲラゲラ

ぜひ予想の参考にしてみてくださいふんわり風船ハート

 

 

 

  2024/8/4 2回新潟4日】

 

新潟1R 2歳未勝利

02.グティ

05.コスモイシュタル

08.マイネルボス

 

 

新潟2R 2歳新馬

04.ウィルサヴァイブ

11.サリーチェ

08.ダンツエラン

 

 

新潟3R 2歳新馬

06.ジェゼロ

07.メイショウハダル

01.サイモンベローチェ

 

 

新潟4R 3歳未勝利

04.レッドアレグロ

01.アドマイヤエイジア

03.ボナーテソーロ

 

 

新潟5R 3歳未勝利

18.ラガークイン

04.モンタンヴェール

02.マンウォル

 

 

※ここから競走時間拡大TIME

 

 

新潟6R 驀進特別

11.クインズコスモス

10.セイウンハルカニ

09.カジュフェイス

 

 

新潟7R レパードS

 

 

 

新潟8R 3歳以上1勝クラス

04.ランスオブクイーン

03.サンセットビュー

02.ヴァンデスト

 

 

 

レパードS・エルムS迷ったらココ!

 

BLOGの途中なんだけど少しお得な情報をお知らせしちゃいますゲラゲラ

うちは予想するときに競馬新聞だけじゃなくていろんな競馬予想サイトをみてるんだけど最近参考にしているサイトがあるの乙女のトキメキ

 

 

うまスピンっていう競馬予想サイト知ってる?

 

 

競馬予想サイトってむっちゃあるしどれを信用してぃぃかわかんないじゃん大泣き

うちもリアルお仕事しながら競馬してるから予想時間って限られてるんだよねもやもや

だから使える予想サイトは全部使っていくのモットー音符

そこで使ってる予想サイトがうまスピンって予想サイトスマホ

このサイトうちの理想系かもしんない目がハート

 

 

FIREして毎日競馬だけをたのしむのが夢なのゲラゲラ

競馬で生活できたらサイコーじゃないチョキ

毎日競馬・競馬・競馬競馬ダッシュ

 

 

JRAの予想サイトは結構あるんだけど地方もしっかり網羅凝視

しかも地方の平場まで予想してくれるのはありがたいお願い

こんな予想サイト珍しすぎるでしょ音符

 

 

そんなうまスピンなんだけど期間限定でプランに参加したらなんと・・・

 

 

10,000円分ptプレゼント

 

 

こんだけポイントあればかなり楽しめちゃいますグッ

ちなみに有料情報はこんな感じでメールがきますメール

 

先週のアイビスサマーダッシュ・クイーンステークスどっちも当ててるんよお祝い

しかも3連単でガッツリと札束

アイビスサマーダッシュの予想は3連単・24点で的中びっくりマーク

1500円賭けだから25万馬券びっくり

回収率2073%オーバーびっくりマーク

 

 

クイーンステークスの予想も3連単・24点で的中びっくりマーク

1400円賭けだから35万馬券びっくり

回収率3581%オーバーびっくりマーク

 

 

毎週重賞当てて10万馬券はあたりまえなんだよね目がハート

しかも回収率は2000%オーバーだからそのまま買ってもかなり利益上矢印

これはヤバすぎるんよ驚き

地方競馬も合わせたら正直毎日のように10万馬券は出てんのルンルン

1週間に数本は100万馬券が・・・ゲラゲラ

 

 

お祝い最新的中実績お祝い

 

 

 

 

これはまじヤバい驚き

 

 

うちも毎日当てれるように研究させてもらいます指差し

あなたもうまスピンでさいこーの競馬らいふをピンクハート

 

 

⇒ うまスピン無料友達登録はここから

 

 

んじゃBLOGの続きにもどるねゲラゲラ

 

 

新潟9R 3歳未勝利

09.フォルスタクラス

12.タマエスポワール

13.ドリームライク

 

 

新潟10R 3歳以上1勝クラス

14.ソニックライン

15.ホウオウシェリー

02.マイネルフォルツァ

 

 

新潟11R ダリア賞

08.プリティディーヴァ

07.サニーサルサ

06.ミーントゥビー

 

 

新潟12R 苗場特別

14.リジン

12.レディベル

02.サンライズゴラッソ

 

 

 

  2024/8/4 1回札幌6日】

 

※準備中・・・

 

 

券種は馬連◎-○☆・ワイド◎-○☆の2種類で4点のみびっくりマーク

5レースまではいつも通りなんだけどそっから休憩になって14時ごろに再開って感じゲラゲラ

お馬さん達にはぃぃシステムなんだけどいつもと違う時間での競馬になるお馬さんもいるから影響がでるかもしんないよ絶望

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

Ciaoバイバイ