レパードステークス2024【競馬女子予想】ミッキーファイトまた不安要素あるけど大丈夫!? | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます目がハート

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してますびっくりマーク

やっと30人切ったよゲラゲラ

フォロワーさんありがとうです大泣き

競馬仲間を広げたいからフォローしてねお願い

 

 

 

それじゃ【GⅢ レパードステークス】の注目馬を紹介します音符

予想の参考にしてねふんわり風船ハート

 

 

 

  レパードステークス2024出走馬一覧!!

引用元:netkeiba.com

 

 

 

レパードS・エルムS迷ったらココ!

 

BLOGの途中なんだけど少しお得な情報をお知らせしちゃいますゲラゲラ

うちは予想するときに競馬新聞だけじゃなくていろんな競馬予想サイトをみてるんだけど最近参考にしているサイトがあるの乙女のトキメキ

 

 

うまスピンっていう競馬予想サイト知ってる?

 

 

競馬予想サイトってむっちゃあるしどれを信用してぃぃかわかんないじゃん大泣き

うちもリアルお仕事しながら競馬してるから予想時間って限られてるんだよねもやもや

だから使える予想サイトは全部使っていくのモットー音符

そこで使ってる予想サイトがうまスピンって予想サイトスマホ

このサイトうちの理想系かもしんない目がハート

 

 

FIREして毎日競馬だけをたのしむのが夢なのゲラゲラ

競馬で生活できたらサイコーじゃないチョキ

毎日競馬・競馬・競馬競馬ダッシュ

 

 

JRAの予想サイトは結構あるんだけど地方もしっかり網羅凝視

しかも地方の平場まで予想してくれるのはありがたいお願い

こんな予想サイト珍しすぎるでしょ音符

 

 

そんなうまスピンなんだけど期間限定でプランに参加したらなんと・・・

 

 

10,000円分ptプレゼント

 

 

こんだけポイントあればかなり楽しめちゃいますグッ

ちなみに有料情報はこんな感じでメールがきますメール

 

先週のアイビスサマーダッシュ・クイーンステークスどっちも当ててるんよお祝い

しかも3連単でガッツリと札束

アイビスサマーダッシュの予想は3連単・24点で的中びっくりマーク

1500円賭けだから25万馬券びっくり

回収率2073%オーバーびっくりマーク

 

 

クイーンステークスの予想も3連単・24点で的中びっくりマーク

1400円賭けだから35万馬券びっくり

回収率3581%オーバーびっくりマーク

 

 

毎週重賞当てて10万馬券はあたりまえなんだよね目がハート

しかも回収率は2000%オーバーだからそのまま買ってもかなり利益上矢印

これはヤバすぎるんよ驚き

地方競馬も合わせたら正直毎日のように10万馬券は出てんのルンルン

1週間に数本は100万馬券が・・・ゲラゲラ

 

 

お祝い最新的中実績お祝い

 

 

 

 

これはまじヤバい驚き

 

 

うちも毎日当てれるように研究させてもらいます指差し

あなたもうまスピンでさいこーの競馬らいふをピンクハート

 

 

⇒ うまスピン無料友達登録はここから

 

 

んじゃBLOGの続きにもどるねゲラゲラ

 

 

  レパードステークス2024注目馬!!

 

サトノフェニックス 57.0㎏ 和田竜二J

デビューから2連勝で挑んだ兵庫ジュニアグランプリで2乙女のトキメキ

全日本2歳優駿では5着だったけど今年は海外からスタートして経験を積んできたよねほんわか

UAEダービーには出走できなかったけどリベンジに向けても秋初戦の今回は攻めてきそーじゃない競馬ダッシュ

疲れが残ってないから帰国初戦でも調教の動きはぃぃ感じなのグッ

能力は高いんだけど1800mは初だからな大泣き

距離さえもてば勝ち負けできると思うんだけどなぁ炎

 

 

ジーサイクロン 57.0㎏ M.デムーロJ

川田将雅Jが違うお馬さん選んでるのが気になるけど…。

M.デムーロJとは初だけど1週前から乗ってるから大丈夫かな驚き

3連勝で一気に重賞まで来たから勢いならメンバートップ上矢印

競馬も王道競馬だから変に崩れないし脚もあるから安定感抜群乙女のトキメキ

しかも全部1800m戦だから距離適性も問題なしOK

相手関係は上がるけどこれまで通りの競馬が出来ればいきなりでも通用するかな炎

 

 

ソニックスター 57.0㎏ 川田将雅J

その川田将雅Jが選んだのがこっち乙女のトキメキ

初重賞挑戦だけどキャリアは43勝で堅実に走るタイプ競馬ダッシュ

川田将雅Jとは2戦コンビを組んでるから相性は問題ないから乗り替わりOK

近走はマイル戦だけどデビューが1800mだから距離も問題ないかなぁニコニコ

前走は久しぶりの1戦だったけど快勝ルンルン

ここも少し間隔空いたけど走れる状態っぽそーだから問題なくフルパできるでしょゲラゲラ

まだ遊ぶところがあるからレースに集中できるかは川田将雅Jの腕の見せどころじゃないにっこり

 

 

ミッキーファイト 57.0㎏ 戸崎圭太J

デビューから22勝で臨んだ前走のユニコーンS3タラー

最終予想のときにも輸送と休み明けが気になるって書いたけどやっぱり直線にそれが響いた感じだったよね大泣き

今回も条件的には同じような感じなんだけど相手関係はけっこーラクなんだよねもやもや

秋に向けてもここは勝ち負けしてほしい炎

 

 

注目馬4頭を紹介しましたふんわり風船ハート

レパードS3歳ダート路線の秋を占う一戦だからけっこー重要なんだよねまじかるクラウン

去年よりもメンバー揃ってるからおもしろそーでしょほんわか

今年は北海道の調子がむっちゃぃぃから札幌の予想も期待してねゲラゲラ

平場予想も忘れずにピンクハート

あなたはレパードステークスをどぉ予想する?

 

 

最終結論は前日に発表予定ですびっくりマーク

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

Ciaoバイバイ