【競馬女子平場予想】2024/7/21(日)福島競馬全レース予想してみた!中京記念の軍資金稼ごー | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます目がハート

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!!

あと30人くらいゲラゲラ

夏競馬期間中になんとか達成したいよ大泣き

まだのあなたはフォローしてねお願い

 

 

 

うちの日曜の福島と小倉と札幌の予想を公開しちゃいます音符

夏競馬はめっちゃむずかしいんだけど点数を絞っていきますゲラゲラ

パドックとかで購入するときには点数は増えてるんだけど大泣き

基本軸?みたな感じで3頭を紹介します乙女のトキメキ

ぜひ予想の参考にしてみてくださいふんわり風船ハート

 

 

 

  2024/7/21 2回福島8日】

 

福島1R 3歳以上障害未勝利

06.ノアチェリー

09.ゴーシェナイト

02.ノーティアス

 

 

福島2R 3歳未勝利

14.アズベリー

01.マクミランテソーロ

07.エースアンドキング

 

 

福島3R 2歳未勝利

04.エネルゲイア

05.カーティブヨーク

01.マイディアホープ

 

 

福島4R 3歳未勝利

07.タッカーバレット

12.ファビュラスロード

14.サベージラヴ

 

 

福島5R 2歳新馬

07.ブラkックルビー

02.ショウナンラリー

03.ニシノドロシー

 

 

福島6R 2歳新馬

11.アブキールベイ

01.バックアップアゲン

08.ナムラルナ

 

 

福島7R 3歳未勝利

02.マイネルコンポート

09.カイゼルスベルグ

12.カジカライズ

 

 

福島8R 3歳以上1勝クラス

12.ヴェサリウス

13.ヘレンキムゼー

15.サルモン

 

 

 

中京記念の予想の参考に!

 

 

BLOGの途中なんだけど少しお得な情報をお知らせしちゃいますゲラゲラ

うちは予想するときに競馬新聞だけじゃなくていろんな競馬予想サイトをみてるんだけど最近参考にしているサイトがあるのキラキラ

 

 

うまスピンっていう競馬予想サイト知ってる?

 

 

競馬予想サイトってむっちゃあるしどれを信用してぃぃかわかんないじゃん大泣き

うちもリアルお仕事しながら競馬してるから予想時間って限られてるんだよねもやもや

だから使える予想サイトは全部使っていくのモットー音符

そこで使ってる予想サイトがうまスピンって予想サイトスマホ

このサイトうちの理想系かもしんない!!

 

 

FIREして毎日競馬だけをたのしむのが夢なのゲラゲラ

競馬で生活できたらサイコーじゃないチョキ

毎日競馬競馬競馬競馬ダッシュ

 

 

JRAの予想サイトは結構あるんだけど地方もしっかり網羅凝視

しかも地方の平場まで予想してくれるのはありがたい乙女のトキメキ

こんな予想サイト珍しすぎるでしょ目

 

 

そんなうまスピンなんだけど期間限定でプランに参加したらなんと・・・

 

 

10,000円分ptプレゼント

 

 

こんだけポイントあればかなり楽しめちゃいますグッ

 

 

10万馬券はあたりまえのように毎日だしてのコイン

しかも1週間に数本は100万馬券が・・・目がハート

 

 

お祝い最新的中実績お祝い

 

 

これはまじヤバいゲラゲラ

 

 

うちも毎日当てれるように研究させてもらいます指差し

あなたもうまスピンでさいこーの競馬らいふをピンクハート

 

 

競馬ダッシュ競馬ダッシュ競馬ダッシュ競馬ダッシュ

 

うまスピン無料友達登録はここから

 

競馬ダッシュ競馬ダッシュ競馬ダッシュ競馬ダッシュ

 

 

んじゃBLOGの続きにもどるねゲラゲラ

 

 

福島9R 伊達特別

02.ジェロニモス

03.キャントウェイト

10.レッドテリオス

 

 

福島10R 米沢特別

08.ロープスピニング

10.ネバレチュゴー

13.サザンステート

 

 

福島11R ジュライS

03.マリオロード

07.ショウナンライシン

02.ハギノアトラス

 

 

福島12R 3歳以上1勝クラス

07.モルトマエストーソ

05.ハイラント

11.カーメルタザイト

 

 

 

  2024/7/21 3回小倉8日】

 

 

 

 

  2024/7/21 1回札幌2日】

 

 

 

 

券種は今まで◎○★のワイドBOXだったけど先月から心機一転で馬連◎-○☆・ワイド◎-○☆2種類でやってこーって思ってます!!

買い目てきにはBOXより1点多くなるけどリターンがどぉーなるか楽しみゲラゲラ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

Ciaoバイバイ