【競馬女子平場予想】2024/7/14(日)函館競馬全レース予想してみた!函館ラストで爆アテだー | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます目がハート

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!!

あと50人くらいピンクハート

夏競馬期間中になんとか達成したいよゲラゲラ

まだのあなたはフォローしてねお願い

 

 

 

うちの日曜の福島と小倉と函館の予想を公開しちゃいます音符

夏競馬はめっちゃむずかしいんだけど点数を絞っていきますゲラゲラ

パドックとかで購入するときには点数は増えてるんだけどアセアセ

基本軸?みたな感じで3頭を紹介します乙女のトキメキ

ぜひ予想の参考にしてみてくださいふんわり風船ハート

 

 

 

  2024/7/14 1回函館12日】

 

函館1R 2歳未勝利

09.ドゥアムール

07.グランカメリア

02.カルミネイション

 

 

函館2R 3歳未勝利

11.テトラード

08.キモンキャリントン

12.フィージビリティー

 

 

函館3R 3歳未勝利

01.ハイボーン

04.ニシノシャミナード

16.エコロアモーレ

 

 

函館4R 3歳未勝利

01.テイエムタリスマ

03.ペレグリン

09.マリノルージュ

 

 

函館5R 2歳新馬

01.アスゴッド

02.ウォーターバンドル

03.トリプレーテ

 

 

函館6R 3歳未勝利

08.レディマキシマ

07.ヴァイゼ

11.サイコウダネ

 

 

函館7R 3歳以上1勝クラス

04.メジャーデビュー

09.エーリアル

05.ピクラリーダ

 

 

函館8R 3歳以上1勝クラス

03.フライングブレード

08.ミッドナイトラスタ

06.アコルダール

 

 

 

函館記念2024 予想

BLOGの途中なんだけど少しお得な情報をお知らせしちゃいますゲラゲラ

うちは予想するときに競馬新聞だけじゃなくていろんな競馬予想サイトをみてるんだけど最近参考にしているサイトがあるの乙女のトキメキ

 

 

うまスピンっていう競馬予想サイト知ってる?

 

 

競馬予想サイトってむっちゃあるしどれを信用してぃぃかわかんないじゃんアセアセ

うちもあなたと一緒でリアルお仕事しながら競馬してるから予想時間って限られてるんだよね大泣き

だから使える予想サイトは全部使っていくのモットー!

そこで使ってる予想サイトがうまスピンって予想サイトスマホ

このサイトはうちの理想系でもあるんだよね乙女のトキメキ

 

 

仕事をFIREして毎日競馬だけをたのしみむのが夢なの音符

競馬で生活できたらサイコーじゃないゲラゲラ

毎日競馬競馬競馬競馬ダッシュダッシュ

 

 

JRAの予想サイトは結構あるんだけど地方もしっかり網羅!!

しかも地方の平場まで予想してくれるのはありがたいお願い

こんな予想サイト珍しすぎるでしょ乙女のトキメキ

 

 

そんなうまスピンなんだけど期間限定でプランに参加したら

なんと・・・

 

 

プレゼント10,000円分ptプレゼントプレゼント

 

 

こんだけポイントあれば楽しめちゃいますグッ

 

 

10万馬券はあたりまえのように毎日だしてのコイン

しかも1週間に数本は100万馬券が目がハート

 

 

お祝い最新的中実績お祝い

77日 小倉9R10R   1,730,700

77日 函館11R12R 1,742,850

77日 福島4R5R  412,950

77日 福島6R7R  796,200

77日 小倉7R     175,350

77日 函館8R9R  457,400

 

 

これはまじヤバいゲラゲラ

 

 

うちもむっちゃ毎日当てれるように研究させてもらいますうさぎのぬいぐるみ

あなたもうまスピンでさいこーの競馬らいふをピンクハート

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

うまスピン無料友達登録はここから

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

んじゃBLOGの続きにもどるねゲラゲラ

 

 

 

 

函館9R 臥牛山特別

09.エイシンジェンマ

12.ハーエクセレンシー

07.コスモエクスプレス

 

 

函館10R 駒場特別

02.ビーアイオラクル

04.アセレラシオン

03.タケルペガサス

 

 

函館11R 函館記念

 

 

 

函館12R 湯の川温泉特別

06.リジル

08.アップストローク

12.ワイアウ

 

 

 

  2024/7/14 2回福島6日】

 

 

 

 

  2024/7/14 3回小倉6日】

 

 

 

 

券種は今まで◎○★のワイドBOXだったけど先月から心機一転で馬連◎-○☆・ワイド◎-○☆2種類でやってこーって思ってます!!

買い目てきにはBOXより1点多くなるけどリターンがどぉーなるか楽しみゲラゲラ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

Ciaoバイバイ