兵庫優駿2024【競馬女子最終結論】ウインディーパレス無傷7連勝でダービー制覇!?牝馬も注目! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます目がハート

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!!

やっと50人切ったよほんわか

フォロワーさんありがとうです大泣き

競馬仲間を広げたいからフォローしてねお願い

 

 

 

それじゃ重賞Ⅰ 兵庫優駿】の最終予想をしていきます音符

 

 

 

  兵庫優駿2024出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  兵庫優駿2024最終見解!!

 

本命は07.ウインディーパレス!!

突如兵庫に誕生した新星スター

デビューから66勝ってすごっびっくり

まだ負けなしだし余力もありそうだからフルパはまじ未知数虫めがね

先行力あるし、そっから脚も使えるし非の打ちどころがないよね競馬ダッシュ

連勝してる間は買い続けるべき!!

ってことで今回も勝ち負け炎

 

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

BLOGの途中なんだけど少し耳よりな情報をお知らせします!

いろんな競馬サイトをみてるんだけど最近おもしろいサイト見つけたのびっくり

 

 

うまスピンっていう競馬予想サイト知ってる?

 

 

競馬予想サイトってむっちゃあるしどれを信用してぃぃかわかんないじゃんアセアセ

うちも仕事しながら競馬してるから時間限られてるから使えるものは使ってるの音符

うまスピンはうちの最終的な理想系でもあるんだよねゲラゲラ

 

 

仕事をFIREして毎日競馬をたのしみたいんだよね競馬ダッシュ

競馬で生活できたらサイコーじゃないまじかるクラウン

毎日競馬・競馬・競馬ピンクハート

 

 

JRAの予想サイトは結構あるんだけど地方もしっかり網羅!!

しかも地方の平場まで予想してくれるのはありがたい乙女のトキメキ

こんな予想サイト珍しすぎるでしょルンルン

 

 

うまスピンなんだけど期間限定でプランに参加したら

プレゼント10,000円分のポイント プレゼントプレゼント

 

 

こんだけポイントあれば満足ゲラゲラ

 

 

10万馬券は当たり前のように毎日当ててるサイト札束

これは本当にすごいことなのびっくり

 

 

お祝い最新的中実績お祝い

 

7月1日 盛岡3・4R  3連単 646,050円

7月1日 盛岡5・6R  3連単 1,587,150円

7月1日 盛岡9R     3連単 330,750円

7月1日 盛岡10・11R 3連単 1,822,950円

7月1日 金沢3・4R  3連単 372,750円

7月1日 川崎8・9R  3連単 394,600円

 

当て過ぎちゃう笑い泣き

うちもむっちゃ毎日当てれるように研究させてもらいますルンルン

 

 

                  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

         うまスピン 無料友達登録

 

                  上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

んじゃBLOGの続きにもどるねゲラゲラ

 

上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角

 

 

相手に

02.オーシンロクゼロ

10.マルカイグアス

CHOICE

オーシンロクゼロは菊水賞勝ってるから二冠狙っての参戦まじかるクラウン

前走は相手が東京ダービー4着馬だからね目

疲れが残ってなければぃぃけどタラー

マルカイグアスは勝ちきれないけど相手なりに走るタイプ競馬

今回は斤量もラクだから崩れないでしょOK

 

最後に

04.ウェラーマン

06.プリムロゼ

2頭を抑えておきます。

 

 

 

  兵庫優駿2024最終結論!!

 

07.ウインディーパレス

02.オーシンロクゼロ

10.マルカイグアス

04.ウェラーマン

06.プリムロゼ

 

 

 

  兵庫優駿2024買い目!!

 

3連単12着固定流し・・・6

◎○→◎○→▲☆△

 

地方競馬はMAX10乙女のトキメキ

去年までレース当日に公開していた1点予想は

今年から気分で公開音符

ポストするってことは自信があるからかもほんわか

だからXをフォローしててねお願い

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

Ciaoバイバイ