ラジオNIKKEI賞2024【競馬女子予想】夏競馬本格的開幕!未来のGⅠ馬をココで探す! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます目がハート

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!!

やっと100人切ったよ大泣き

フォロワーさんありがとうですお願い

競馬仲間を広げたいからフォローしてねピンクハート

 

 

 

それじゃGⅢ ラジオNIKKEI注目馬を紹介します音符

予想の参考にしてねふんわり風船ハート

 

 

 

  ラジオNIKKEI2024出走馬一覧!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  ラジオNIKKEI2024注目馬!!

 

アレグロブリランテ 牡3 56.0㎏ 横山和生J

スプリングSの結果で皐月賞でもしかしたら

って思ったけどさすがにGⅠの壁は厚かったんかなぁアセアセ

でもアレだけで見限るは早いんよほんわか

まだまだ成長する伸びしろがあるからまだまだ注目乙女のトキメキ

デビュー戦が福島で勝ってるから適性は問題ないし

距離もベストの1800mだからスプリングSくらいの

パフォみせてくれるんじゃないチョキ

 

 

ウインマクシマム 牡3 55.0㎏ 松岡正海J

クラシックに未出走だけど青葉賞5着だし

先行力と持続力があるから結構インパクトのある

競馬をしてくれるんだよね競馬ダッシュ

前走は距離というよりもメンバーレベルとの兼ね合い

もあるような感じかなゲラゲラ

今回は相手関係はラクになるし距離短縮もプラスグッ

さらに開幕週の馬場はかなりのアドバンテージに

なると思うんだよねルンルン

 

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

BLOGの途中なんだけど少し耳よりな情報をお知らせします!

いろんな競馬サイトをみてるんだけど最近おもしろいサイト見つけたのびっくり

 

 

うまスピンっていう競馬予想サイト知ってる?

 

 

競馬予想サイトってむっちゃあるしどれを信用してぃぃかわかんないじゃんアセアセ

うちも仕事しながら競馬してるから時間限られてるから使えるものは使ってるの音符

うまスピンはうちの最終的な理想系でもあるんだよねゲラゲラ

 

 

仕事をFIREして毎日競馬をたのしみたいんだよね競馬ダッシュ

競馬で生活できたらサイコーじゃないまじかるクラウン

毎日競馬・競馬・競馬ピンクハート

 

 

JRAの予想サイトは結構あるんだけど地方もしっかり網羅!!

しかも地方の平場まで予想してくれるのはありがたい乙女のトキメキ

こんな予想サイト珍しすぎるでしょルンルン

 

 

うまスピンなんだけど期間限定でプランに参加したら

プレゼント10,000円分のポイント プレゼントプレゼント

 

 

こんだけポイントあれば満足ゲラゲラ

 

 

10万馬券は当たり前のように毎日当ててるサイト札束

これは本当にすごいことなのびっくり

 

 

うちもむっちゃ毎日当てれるように研究させてもらいますルンルン

 

 

                  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

             うまスピン 無料友達登録

 

                  上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

んじゃBLOGの続きにもどるねゲラゲラ

 

上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角

 

 

シリウスコルト 牡3 56.0㎏ 三浦皇成J

三浦皇成Jがずっと育ててるお馬さんほんわか

皐月賞はさすがに力不足だったねアセアセ

でもまぁその分競馬をしてない感じだったから馬体への

ダメージは少なそーグッ

調教の動きもまずまずだから力はだせそーな感じルンルン

近走は先行力を活かした競馬をしているから開幕週はプラス乙女のトキメキ

しかも福島はデビュー戦で勝利しているコースなのびっくり

近走の結果で人気を落とすなら買いじゃないチョキ

 

 

ミナデオロ 牡3 57.0㎏ 西塚洸二J

いきなりこのメンバーに通用するかは未知数なんだけど

連勝中と勢いあるから怖いんだよねもやもや

これまで京都と阪神しか経験がないんだけど小回りコース

の方が合ってる感じがするのグッ

距離は主戦として戦ってきた1800mだから問題ないし

マークもされないと思うからフルパで上手く立ち回れば

ワンチャンありそー乙女のトキメキ

 

 

注目馬4頭を紹介しました音符

この時期の開催だから馬場コンディションが読みにくい時期

なんだけど今週は雨の可能性が高そー傘

ってことは荒れる可能性もUP上矢印

あなたはどぉ予想する?

 

 

最終結論は前日に発表予定ですうさぎ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

Ciaoバイバイ