さきたま杯2024【競馬女子最終結論】イグナイターがドバイ5着の経験でさらに進化するかも! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます目がハート

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!!

やっと50人切ったよ大泣き

フォロワーさんありがとうですお願い

競馬仲間を広げたいからフォローしてねピンクハート

 

 

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

BLOGの途中なんだけど少し耳よりな情報をお知らせします!

いろんな競馬サイトをみてるんだけど最近おもしろいサイト見つけたのびっくり

 

 

うまスピンっていう競馬予想サイト知ってる?

 

 

競馬予想サイトってむっちゃあるしどれを信用してぃぃかわかんないじゃんアセアセ

うちも仕事しながら競馬してるから時間限られてるから使えるものは使ってるの音符

うまスピンはうちの最終的な理想系でもあるんだよねゲラゲラ

 

 

仕事をFIREして毎日競馬をたのしみたいんだよね競馬ダッシュ

競馬で生活できたらサイコーじゃないまじかるクラウン

毎日競馬・競馬・競馬ピンクハート

 

 

JRAの予想サイトは結構あるんだけど地方もしっかり網羅!!

しかも地方の平場まで予想してくれるのはありがたい乙女のトキメキ

こんな予想サイト珍しすぎるでしょルンルン

 

 

うまスピンなんだけど期間限定でプランに参加したら

プレゼント10,000円分のポイント プレゼントプレゼント

 

 

こんだけポイントあれば満足ゲラゲラ

 

 

10万馬券は当たり前のように毎日当ててるサイト札束

これは本当にすごいことなのびっくり

 

 

うちもむっちゃ毎日当てれるように研究させてもらいますルンルン

 

 

                  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

             うまスピン 無料友達登録

 

                  上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

んじゃBLOGの続きにもどるねゲラゲラ

 

上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角

 

 

それじゃJpnⅠ さきたま杯】の最終予想をしていきます音符

 

 

 

  さきたま杯2024出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  さきたま杯2024最終見解!!

 

本命は05.イグナイター!!

グレードレースだから基本的にはJRA馬が有利アセアセ

でも今回は地方馬から勝負させて炎

だってイグナイターの器は地方ってレベルじゃないから乙女のトキメキ

フェブラリーS15着だったけど、ドバイで5着だから目

世界でも走れることを証明したから今年は国内でGⅠ獲ってまじかるクラウン

ってことで早速のチャンスがココ!

帰国初戦だから状態面の心配はあるけど

輸送もあるのに出させるのは自信があるからじゃないほんわか

地方の下剋上がはじまるぞー炎

 

相手に

07.レモンポップ

11.タガノビューティー

CHOICE

レモンポップは説明は不要でしょOK

実力も実績も抜けてるんだけど浦和でフルパ出来るかなぁタラー

タガノビューティーは勝ちきれないんだけど

小回り・左回りに対応出来るのがプラスびっくりマーク

 

最後に

02.シャマル

09.バスラットレオン

2頭を抑えておきます。

 

 

 

  さきたま杯2024最終結論!!

 

05.イグナイター

07.レモンポップ

11.タガノビューティー

02.シャマル

09.バスラットレオン

 

 

 

  さきたま杯2024買い目!!

 

3連複フォーメーション・・・5

◎-○▲-○▲☆△

馬連流し・・・4

◎-○▲☆△

 

地方競馬はMAX10乙女のトキメキ

去年までレース当日に公開していた1点予想は

今年から気分で公開音符

ポストするってことは自信があるからかもにっこり

だからXをフォローしててねお願い

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

Ciaoバイバイ