六甲盃2024【競馬女子最終結論】スマイルミーシャとラッキードリームで他地区勢を抑え込む! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます目がハート

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!!

やっと100人切ったよ大泣き

フォロワーさんありがとうですお願い

競馬仲間を広げたいからフォローしてねピンクハート

 

 

 

それじゃ重賞Ⅰ 六甲盃】の最終予想をしていきます。

 

 

 

  六甲盃2024出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  六甲盃2024最終見解!!

 

本命は11.ラッキードリーム!!

今年は距離の変更でなんか顔ぶれが豪華乙女のトキメキ

他地区からの参戦にむっちゃなやんだけど本命は地元園田から!

兵庫に転入してからは抜群の戦績びっくり

グレードレースは他地区だしJRA馬相手だから参考外タラー

前走先着を許した2頭も出走してるけど、今回の方が条件は良きグッ

下原理Jが上手くエスコートして立ち回ることが出来れば競馬ダッシュ

 

相手に09.スマイルミーシャCHOICE

兵庫の牝馬を代表する存在乙女のトキメキ

2走前の兵庫女王盃はJRA勢相手に負けたけど

地方馬だけなら地元のアドバンテージもあるし

恥ずかしい競馬はしないはずにっこり

 

最後に

04.セイカメテオポリス

06.メイショウハクサン

10.ジンギ

3頭を抑えておきます。

 

 

 

  六甲盃2024最終結論!!

 

11.ラッキードリーム

09.スマイルミーシャ

04.セイカメテオポリス

06.メイショウハクサン

10.ジンギ

 

 

 

  六甲盃2024買い目!!

 

3連複2頭軸流し・・・3

◎-○-▲☆△

馬連流し・・・4

◎-○▲☆△

 

地方競馬はMAX10乙女のトキメキ

去年までレース当日に公開していた1点予想は

今年から気分で公開炎

ポストするってことは自信があるからかもチョキ

だからXをフォローしててね目がハート

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

Ciaoバイバイ