安田記念2024【競馬女子最終結論】ロマンチックウォリアー相手まで!?ナミュール覚醒だー! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti、紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます目がハート

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!!

あと100人くらい大泣き

やっと残り100まできたよアセアセ

まだのあなたはフォローしてねお願い

 

 

 

それじゃGⅠ 安田記念】の最終予想をしてくよー音符

ぜひ予想の参考にしてみてくださいふんわり風船ハート

 

 

 

  安田記念2024出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  安田記念2024最終見解!!

 

本命は05.ナミュール!!

週初めの月曜日にBLOGUPしたプレ予想と変わんないチョキ

今年は勝ち星はないけど間違いなく覚醒期に入ってると思うの乙女のトキメキ

昨秋のマイルCSはむっちゃ強かったし、そっから海外経験積んで

さらに強くなってるはず上矢印

禅僧のヴィクトリアマイルは海外帰り初戦だったから仕方ないよね大泣き

海外帰り2戦目だからパフォも本来の力に戻るだろうし

武豊J2戦目なのも心強いよねOK

雨で馬場が渋っても気にしないタイプなのもGOOD二重丸

 

相手に

07.ロマンチックウォリアー

15.ヴォイッジバブル

02.ガイアフォース

CHOICE

ロマンチックウォリアーは説明不要の香港最強馬競馬

左回りが気になるけど雨なのはさいこー雨

ヴォイッジバブルも香港馬だから雨はプラスチョキ

フルパ出来れば普通に強いかもニヤリ

ガイアフォースは強い競馬してるけど繋がんないタイプ大泣き

前走なんかの意図があると思うからぃぃ刺激になれば

ぃぃのかなぁグッ

 

最後に

17.セリフォス

10.ソウルラッシュ

03.レッドモンレーヴ

11.ウインカーネリアン

4頭を抑えておくッ。

 

 

 

  安田記念2024最終結論!!

 

05.ナミュール

07.ロマンチックウォリアー

15.ヴォイッジバブル

02.ガイアフォース

17.セリフォス

10.ソウルラッシュ

03.レッドモンレーヴ

11.ウインカーネリアン

 

 

 

  安田記念2024買い目!!

 

3連複フォーメーション・・・15

◎  ○▲☆  ▲☆△

馬連流し・・・7

◎  ○▲☆△

 

GⅠは残り安田記念と宝塚記念だけ大泣き

どっちも一撃で大金GETするぞーコイン

まずは安田記念炎

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

Ciaoバイバイ