目黒記念2024【競馬女子最終結論】サトノグランツ前哨戦番長の汚名返上!クロミナンス乗替OK! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございますほんわか

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!!

あと100人くらい大泣き

やっと残り100まできたよ・・・

まだのあなたはフォローしてねお願い

 

 

 

それじゃGⅡ 目黒記念】の最終予想をしてくよー音符

ぜひ予想の参考にしてみてくださいふんわり風船ハート

 

 

 

  目黒記念2024出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  目黒記念2024最終見解!!

 

本命は02.サトノグランツ!

去年はクラシックではあんまり結果を残せなかったけど

前哨戦では結果を残せる前哨番長って感じの存在アセアセ

今年に入って最悪の条件だった日経新春杯で3着だったし

前走の海外挑戦も3着と今年は善戦番長になりそうーな予感にっこり

帰国初戦なんだけど状態面はよさそー競馬ダッシュ

メンバーも抜けた馬いないし世界を経験した経験値の差で

勝ち負けまであるんじゃないかなぁチョキ

 

相手に

09.シュトルーヴェ

12.ケイアイサンデラ

04.クロミナンス

CHOICE

シュトルーヴェは日経賞でお世話になりましたお願い

どんな条件でもメンバーでもしっかり走るタイプだし

連勝中だからココも楽しみほんわか

ケイアイサンデラはとにかく逃げれるかどうか競馬ダッシュ

重賞初挑戦だけど藤懸貴志Jお願いしますお願い

クロミナンスはGⅡレベルなら上位だし

C.ルメールJに戻るから巻き返しに期待乙女のトキメキ

 

最後に

08.マイネルウィルトス

05.ヒートオンビート

03.メイショウブレゲ

3頭を抑えておくッ。

 

 

 

  目黒記念2024最終結論!!

 

02.サトノグランツ

09.シュトルーヴェ

12.ケイアイサンデラ

04.クロミナンス

08.マイネルウィルトス

05.ヒートオンビート

03.メイショウブレゲ

 

 

 

  目黒記念2024買い目!!

 

3連複フォーメーション・・・12

◎  ○▲☆  ▲☆△

馬連流し・・・6

◎  ○▲☆△

 

日本ダービーが終わった後だけどまだまだ余韻に浸ってるはずうさぎのぬいぐるみ

勝ったら回収率さらにUP上矢印

負けたら取り戻せるラストチャンスコイン

どっちでも的中を目指すぞー炎

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

Ciaoバイバイ