オークス2024【競馬女子3連単5頭予想】『こじはる』みたいになりたい!目指せ帯!! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!!

あと100人くらい爆笑

まだのあなたはフォローしてねお願い

 

 

 

3連単5頭予想はGⅠ限定でしてるの音符

小嶋陽菜さんがしていた企画といっしょ爆笑

だいたい当たるってなかなか当たんないじゃんタラー

今年もゲーム感覚で継続します乙女のトキメキ

 

 

去年はあと1頭ばっかりだったから

今年こそバンバンあてるぞー炎

 

 

 

  対象レース:オークス

 

 

 

最終結論は↑をみてねピンクハート

ここから5頭選ぶのが基本形なんだけど

たまに1頭ちがった子を入れたりしちゃうのアセアセ

このメンバーだからむっちゃ迷ったもやもや

厳選の5頭はこれですパー

 

 

 

  オークス2024 3連単5頭予想!

 

02.クイーンズウォーク

07.ステレンポッシュ

12.チェルヴィニア

13.スウィープフィート

17.タガノエルピーダ

 

 

詳しいことは上の最終結論をチェックしてねふんわり風船ハート

 

 

 

  ※最高額の組み合わせ ※多少の前後はあるよー

 

1着 17.タガノエルピーダ

2着 13.スウィープフィート

3着 02.クイーンズウォーク

3連単・・・235,210

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

Ciaoバイバイ