ヴィクトリアマイル2024【競馬女子最終結論】GⅠ連勝中!プレから変化、本命は調教◎です! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!!

あと120人くらい爆笑

まだのあなたはフォローしてねお願い

 

 

 

気分で始めたBLOGがなんやかんやで4年くらい続いてて

気が付いたら2000回以上更新してたのびっくり拍手

ほっんといつも読んでくれてるきみのおかげピンクハート

ありがとうお願い

4月から馬券の調子は良いし、GⅠ連勝中だから参考になったら

ぃぃなチョキ

 

 

それじゃGⅠ ヴィクトリアマイル】の最終予想をしてくよー音符

ぜひ予想の参考にしてみてくださいふんわり風船ハート

 

 

 

  ヴィクトリアマイル2024出馬表!!

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  ヴィクトリアマイル2024最終見解!!

 

本命は06.マスクトディーヴァ!

プレ予想では3番手って感じだったんだけど

調教の動きをみて一気に本命にランクアップ上矢印

いつもはあんまり本命にしない4歳世代タラー

でもリバティアイランドと好勝負してたし

前走の阪神牝馬Sは状態面そこまでだったのに

勝ってるからメイチに近い今などんなパフォ

見れちゃうんだろ目

そこからのJ.モレイラJ乙女のトキメキ

モレイラ・マジックも発動して頭であるぞ!

 

相手に

10.ナミュール

04.コンクシェル

02.フィアスプライド

CHOICE

ナミュールは本命候補だったんだけど

調教が微妙だったから相手にしたよアセアセ

コンクシェルはハードルが一気に上がったけど

馬場コンディションが合いそうだからワンチャン乙女のトキメキ

フィアスプライドは血統GOODだし調教もGOODグッ

しかもC.ルメールJだからアレでしょおすましペガサス

 

最後に

05.ウンブライル

13.モリアーナ

03.スタニングローズ

01.ライラック

4頭を抑えておくッ。

 

 

 

  ヴィクトリアマイル2024最終結論!!

 

06.マスクトディーヴァ

10.ナミュール

04.コンクシェル

02.フィアスプライド

05.ウンブライル

13.モリアーナ

03.スタニングローズ

01.ライラック

 

 

 

  京王杯スプリングカップ2024買い目!!

 

3連複フォーメーション・・・15

◎  ○▲☆  ▲☆△

馬連流し・・・7

◎  ○▲☆△

 

5月は競馬界の祭典があって1年の中で

1番盛り上がる1ヶ月だから先月より

BIGな的中を目指すぞー炎

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

Ciaoバイバイ