新潟大賞典2024【競馬女子最終結論】京都大賞典△☆○タテ目…4月の月間回収率363%超えるぞ! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!!

あと140人くらい爆笑

まだのあなたはフォローしてねお願い

 

 

 

それじゃGⅢ 新潟大賞典】の最終予想をしてくよー音符

ぜひ予想の参考にしてみてくださいふんわり風船ハート

NHKマイルカップの最終予想は↓にUPしてるよ乙女のトキメキ

 

 

  新潟大賞典2024出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  新潟大賞典2024最終見解!!

 

本命は01.ヨーホーレイク!

ケガさえなければ今頃GⅠレースで活躍してたかなぁもやもや

前走の金鯱賞は復帰戦なんだけどGⅡレベルなら

状態面50くらいでも馬券圏内にこれるんだよねグッ

むっちゃ休んでたから完全復活にはまだまだ時間かかる

かもだけどこのメンバーなら勝ち負けできんじゃないウインク

目標は次戦だろうけどぃぃ結果を残して次に繋がれば

ぃぃよね乙女のトキメキ

 

相手に

15.レーベンスティール

07.ノッキングポイント

13.キングズパレス

CHOICE

レーベンスティールは香港からの帰国初戦飛行機

香港負けすぎな気もするし帰国初戦だから相手まで

かなぁアセアセ

ノッキングポイントの初重賞は新潟が舞台だから

新潟は好相性の舞台乙女のトキメキ

菊花賞から少しリズム崩してるけど調教ぃぃから

楽しみ照れ

キングズパレスは久しぶりの重賞挑戦炎

自己条件で堅実に走ってるし東京でも走ってるから

新潟替わりはプラスでしょグッ

 

最後に

08.ブレイヴロッカー

14.マイネルクリソーラ

05.ダンディズム

3頭を抑えておくッ。

 

 

 

  新潟大賞典2024最終結論!!

 

01.ヨーホーレイク

15.レーベンスティール

07.ノッキングポイント

13.キングズパレス

08.ブレイヴロッカー

14.マイネルクリソーラ

05.ダンディズム

 

 

 

  新潟大賞典2024買い目!!

 

3連複フォーメーション・・・12

◎  ○▲☆  ▲☆△

馬単1着固定流し・・・6

◎ → ○▲☆△

 

5月は競馬界の祭典があって1年の中で

1番盛り上がる1ヶ月だから先月より

BIGな的中を目指すぞー炎

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

Ciaoバイバイ