かしわ記念2024【競馬女子最終結論】キングズソード最高の相棒との再会で再び頂点に!! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!!

あと150爆笑

まだのあなたはフォローしてねお願い

 

 

 

それじゃJpnⅠ かしわ記念】の最終予想をしていきますふんわり風船ハート

 

 

 

  かしわ記念2024出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  かしわ記念2024最終見解!!

 

本命は13.キングズソード!

去年のJBCクラシックを制覇してGⅠ馬の仲間入り拍手

東京大賞典とフェアリーSはどっちも5着だったけど

違う条件で相手関係の力を考えたら能力あるでしょ爆  笑

しかも今回は超強力な援護射撃が乙女のトキメキ

相性抜群のJ.モレイラJが乗ってくれるびっくり拍手

月曜日の兵庫チャンピオンシップでも勝利してるから

地方でも問題ないかなぁ競馬ダッシュ

 

相手に

01.ウィリアムバローズ

02.タガノビューティー

CHOICE

ウィリアムバローズはハイレベルなJRA重賞で

安定した結果を残しているから最内枠を活かして乙女のトキメキ

タガノビューティーは去年2着だから適性面はOK

ローテが違うけどマイル戦なら崩れないでしょスター

 

最後に

07.クラウンプライド

11.ギガキング

2頭を抑えておきます。

 

 

 

  かしわ記念2024最終結論!!

 

13.キングズソード

01.ウィリアムバローズ

02.タガノビューティー

07.クラウンプライド

11.ギガキング

 

 

 

  かしわ記念2024買い目!!

 

3連単フォーメーション・・・6

◎→○▲→○▲☆△

3連複フォーメーション・・・3

◎-○-▲☆△

 

地方競馬はMAX10!

1点予想ポストすると思うから楽しみにしててねピンクハート

ポストするってことは自信があるからかも乙女のトキメキ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

Ciaoバイバイ