天皇賞春2024【競馬女子最終結論】サリエラの牝馬制覇にかけてたけど調教の動きで少し変更! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti、紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!!

あと150人くらい爆笑

まだのあなたはフォローしてねお願い

 

 

 

それじゃGⅠ 天皇賞春】の最終予想をしてくよーチョキ

ぜひ予想の参考にしてみてくださいふんわり風船ハート

 

 

 

  天皇賞春2024出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  天皇賞春2024最終見解!!

 

本命は14.テーオーロイヤル!

プレ予想では3番手評価だったけどタラー

調教の良さと長距離レースでの安定感

2つが高ポイントかなぁチョキ

長距離レースを無駄に使ったかなって

おもってたけど問題なさそー爆  笑

走れる状態なら評価を下げることない

って思ったから本命で二重丸

 

相手に

01.サリエラ

12.ドゥレッツァ

05.ブローザホーン

CHOICE

サリエラは71年ぶりの牝馬制覇がかかる1まじかるクラウン

鞍上に武豊Jを迎えているから余計に期待しちゃうスター

適性は問題ないし通用すると思ってたんだけど

調教の動きが少し良くなかったかなぁえーん

ドゥレッツァは菊花賞馬だし能力は高いんだろうけど

明け4歳世代だから世代レベルを考えるとココまでかなぁアセアセ

ブローザホーンは適性面は問題ないし枠がぃぃOK

GⅠのハードルは高いけど今年のメンバーならニコニコ

 

最後に

10.サヴォーナ

04.ワープスピード

07.タスティエーラ

16.チャックネイト

4頭を抑えておくッ。

 

 

 

  天皇賞春2024最終結論!!

 

14.テーオーロイヤル

01.サリエラ

12.ドゥレッツァ

05.ブローザホーン

10.サヴォーナ

04.ワープスピード

07.タスティエーラ

16.チャックネイト

 

 

 

  天皇賞春2024買い目!!

 

3連複フォーメーション・・・15

◎  ○▲☆  ▲☆△

馬連流し・・・7

◎  ○▲☆△

 

土曜が不発だったから流れ的には日曜の可能性がUP上矢印

天皇賞春だけじゃなくて香港もあるから

1日でG4レース乙女のトキメキ

当てて回収率爆上げするぞー爆  笑

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

Ciao