フローラステークス2024【競馬女子予想】オークスの優先出走権を賭けた乙女の戦いは激アツ! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!!

あと150爆笑

競馬仲間を広げたいからフォローしてねお願い

 

 

 

それじゃGⅡ フローラステークス注目馬を紹介します拍手

予想の参考にしてねふんわり風船ハート

 

 

 

  フローラステークス2024出走馬一覧!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  フローラステークス2024注目馬!!

 

アドマイヤベル 牝3 55.0㎏ 横山武史J

デビューして3ALL馬券圏内の安定感乙女のトキメキ

しかも全てのレースで鞍上が違うのびっくり

これだけで操縦性の高さがわかるし

今回も初コンビの横山武史Jなのも期待UP上矢印

これまで全て左回りでキャリアを積んでるから

適性面も問題なしOK

牡馬相手でも勝負できる能力の持ち主だから

牝馬限定なら勝ち負けでしょ照れ

 

 

カニキュル 牝3 55.0㎏ 北村宏司J

前走のフラワーカップで桜花賞獲れなかったのは

残念だったよねアセアセ

骨折明け初戦で3歳だからちょっと整ってなかったよねえーん

カニキュルちゃんもデビューから同じ騎手が騎乗してないし

C.ルメールJとかT.マーカンドJとか乗ってるくらいだから

陣営この期待値はむっちゃ高めでしょグッ

勝ち上がった東京コースに戻るのはプラスだし

キレ脚が活きる馬場なのもGOODグッ

前走のことがあるから状態面はチェック虫めがね

 

 

クリスマスパレード 牝3 55.0㎏ 石川裕紀人J

デビューがちょっと遅かったから重賞は未経験なんだけど

キャリア22勝で負けなし拍手

しかも2戦とも牡馬相手に激闘してるから

もしかしたら怪物になるかもしんないよびっくり

とくに前走の水仙賞は競馬センスの塊でしょ乙女のトキメキ

調教の動き次第だけどオークスに出たいと思うから

権利も当然だけど東京の芝にフィットするかも注目!

結果を残したらオークスでも楽しみピンクハート

 

 

コガネノソラ 牝3 55.0㎏ 未定

なかなか未勝利戦を勝ち上がれなかったけど

東京で勝ち上がることができたから適性面は

問題なしOK

相手のレベルも高かったからかなり評価できるでしょ!

前走は休み明けだったけど連勝でクリア競馬ダッシュ

勢いに乗ってる牝馬は怖いし得意の東京ってだけで買い!?

ただ相性良かった横山武史Jが別馬選んでるのが

気になるんだよねタラー

 

 

注目馬4頭を紹介しました拍手

オークスへの優先出走権を賭けたレースだから

陣営の思惑がむっちゃ渦巻いてるもやもや

ココで仕上げてくるのか、次を見据えているのか虫めがね

調教の動きとかでそこまで読めたらぃぃなぁショボーン

 

 

最終結論は前日に発表予定ですふんわり風船ハート

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

ciaoバイバイ