皐月賞2024【競馬女子最終結論】レガレイラ76年ぶりの牝馬勝利期待するけど本命は別の子だよ! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!!

あと150人くらい爆笑

まだのあなたはフォローしてねお願い

 

 

 

それじゃGⅠ 皐月賞】の最終予想をしてくよー拍手

ぜひ予想の参考にしてみてくださいふんわり風船ハート

 

 

 

  皐月賞2024出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  皐月賞2024最終見解!!

 

本命は14.シンエンペラー!

3歳になって勝ててないけど超安定乙女のトキメキ

ホープフルSとディープ記念は同条件だったけど

流れとか展開が全く違うかったのにちゃんと結果

残せたのはすごいびっくり

もぉこのコースでは無双状態だと思うから

むっちゃ崩れることないでしょグッ

固定するのは難しいけど馬券の軸にはぴったりって

感じかなぁニコニコ

 

相手に

10.レガレイラ

08.ジャンタルマンタル

09.アーバンシック

CHOICE

レガレイラはメンバー唯一の女の子♀

実績的には桜花賞の方が勝てる可能性は高いのに

あえて厳しい条件の方を選ぶのはチャンスが

あるからなのかもニヤリ

同じ女子としてがんばってほしいなぁニコニコ

ジャンタルマンタルは川田将雅Jだからねまじかるクラウン

最優駿2歳牡馬だから能力は上位上矢印

調教の動きも良かったのでメイチかもチョキ

アーバンシックはスタートさえ決まれば競馬ダッシュ

ローテはぃぃから楽しみ乙女のトキメキ

 

最後に

02.メイショウタバル

05.ミスタージーティー

12.コスモキュランダ

17.ビザンチンドリーム

4頭を抑えておくッ。

 

 

 

  皐月賞2024最終結論!!

 

14.シンエンペラー

10.レガレイラ

08.ジャンタルマンタル

09.アーバンシック

02.メイショウタバル

05.ミスタージーティー

12.コスモキュランダ

17.ビザンチンドリーム

 

 

 

  皐月賞2024買い目!!

 

3連複フォーメーション・・・15

◎  ○▲☆  ▲☆△

馬連流し・・・7

◎  ○▲☆△

 

2週間ぶりの競馬予想だからなんかフワフワしてる凝視

土曜の平場予想はおやすみしたけど日曜はやるよ筋肉

リハビリは1日で十分だー炎

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

Ciaoバイバイ