菊水賞2024【競馬女子最終結論】ウェラーマン相手まで!?トウケイカッタローで勝ったろー!! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます照れ

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!!

あと100人きりましたぁ笑い泣き

まだのあなたはフォローしてねラブラブ

 

 

 

それじゃ重賞Ⅰ 菊水賞】の最終予想をしていきます拍手

 

 

 

  菊水賞2024出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  菊水賞2024最終見解!!

 

本命は03.トウケイカッタロー!

去年の園田ジュニアCではそこまでかなぁって

思ってたけど重賞でも通用できることが判明びっくり

勝ちきれないんだけど馬券からもあんま外れない

安定感が混戦模様では買えるんよスター

今年はもう1戦使ってるから叩き2戦目だし

馬体もアップしてパワーアップが見込めるチョキ

そろそろ善戦続きから抜け出して勝ってくれるでしょ乙女のトキメキ

 

相手に

02.ウェラーマン

07.グランレザンドール

05.オーシンロクゼロ

CHOICE

ウェラーマンは園田ジュニアCのときに本命に

したんだけど惨敗アセアセ

仕切り直しのトライアル戦で勝利したから

もぉ1回注目目

グランレザンドールはJRAから転厩してから連勝中乙女のトキメキ

相手関係は上がるけど連勝の勢いは怖いよニコニコ

オーシンロクゼロも相手関係強化なんだけど

デビューから負けなしでまだまだ底を見せてないから

たのしみグッ

 

最後に01.ミスターダーリンを抑えておきます。

 

 

 

  菊水賞2024最終結論!!

 

03.トウケイカッタロー

02.ウェラーマン

07.グランレザンドール

05.オーシンロクゼロ

01.ミスターダーリン

 

 

 

  菊水賞2024買い目!!

 

3連複フォーメーション・・6

◎-○▲☆-○▲☆△

馬単1着固定流し・・・4

◎→○▲☆△

 

地方競馬はMAX10乙女のトキメキ

去年までレース当日に公開していた1点予想は

今年から気分で公開ニコニコ

ポストするってことは自信があるからかも炎

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

ciaoバイバイ