大阪杯2024【競馬女子サイン予想】長澤まさみさんが来場よりも大谷翔平選手・紅麴が衝撃!? | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですUMAくん

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます照れ

 

 

GⅠレースといえばサイン予想乙女のトキメキ

2024年もサイン予想します拍手

紫音の妄想とへりくつの塊なんだけどねアセアセ

夢の高額配当に向けて一緒にサイン楽しみません?ニコニコ

 

 

うちのサイン予想はけっこうぃぃ線いくんだよチョキ

いつかとんでもない馬券をGETしそぉ凝視

良かったらチェックしてねピンクハート

サイン予想いくぜっふんわり風船ハート

 

 

それじゃGⅠ 大阪杯】サイン予想します拍手

 

 

 

  大阪杯2024出走馬確定!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  サイン①:プレゼンターきたーーー。

 

高松宮記念に続いて大阪杯にもプレゼンターきたよ拍手

高松宮記念では不発だったからもしかしたらココで

英明さん馬券がくるかも笑い泣き

今回は幸英明Jがいるから楽しみチョキ

あとは長澤まさみさんって言ったら外国人Jが勝つ

みたいな噂があるよねニヤリ

調べてみたら100%じゃないけど確かに外国人J

勝ってることが多いの乙女のトキメキ

今回はドバイ開催もあるから外国人J

1人しかいないじゃんチョキ

 

 

 

  サイン②:CMが導く馬番!?

 

 

CMの内容はHEROを見つける方法虫めがね

競馬を毎週してたら見つかるとおもうし

競馬を1度でも見たら見つかると思うけど照れ

先週CMで出ている馬番が好走びっくり

人気馬で唯一馬券に残ったんだけど、

今回も馬番サインあるかもしんないよチョキ

 

 

 

  サイン③:ヘッドラインは!?

 

プレゼンターと同じくらい注目されるのが

Gweekの木曜日に発表されるヘッドライン乙女のトキメキ

うちてきにはあんまり来てるイメージはないけどガーン

でもヘッドラインって毎回ぃぃ感じなの目

いつかここからサインがきそーだから今回も注目OK

注目のヘッドラインは

『やがて英雄と呼ばれる新星が大阪の春に輝く。』

サインになりそーでしょチョキ

ただ大阪杯って感じがないんだよね爆笑

やっぱり気になるのは「新星」ってとこだよね!!

新星ってことまだGⅠタイトルを獲ってない

お馬さんってこと!?

11頭もいるから絞りにくいけど馬券はあれそー笑い泣き

 

 

 

  サイン④:引き続き大谷翔平選手 + あと紅麹も!

 

大谷翔平選手の背番号「17」はもちろんなんだけど

ドジャースだから「青」はあるよね凝視

あとは「一平さん」から1枠って感じかなぁタラー

気になるのは紅麴じゃない薬

いきなりサプリがやばいってなって

食品もってどうしたらぃぃの・・・

海外のサプリ飲んでるんだけど大丈夫かなぁ悲しい

紅麹だから「赤枠」ってシンプル過ぎるかな!?

ロット番号が23508だから0以外の数字は注目かな虫めがね

 

 

 

  サイン:まとめ

 

① → ハヤヤッコミッキーゴージャス

② → 24番・45番・611

③ → 11

④ →「2」「3」「5」「8

 

 

大阪杯のサイン馬をまとめました拍手

参考になるかなぁ?

他に思いついたらXにポストするから

フォローしてねラブラブ

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

うちの激推しサイン馬は金曜日に公開しますチョキ

 

 

ciaoバイバイ