大阪杯2024【UMAJO穴馬予想】穴馬候補は5頭!今年はドバイもあるからむっちゃ荒れるかも!? | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですUMAくん

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます照れ

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!!

あと100人くらい笑い泣き

まだのあなたはフォローしてねピンクハート

 

 

 

去年も穴馬予想してたんだけど意外と当たってたんだよ笑い泣き

だから今年も穴馬予想していきますチョキ

GⅠで穴馬を当てること出来たら普通にデカいから札束

 

 

そんじゃGⅠ 大阪杯】穴馬候補を紹介します拍手

 

 

 

  大阪杯2024出走予定馬!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  大阪杯2024穴馬候補!!

 

エピファニー 牡5 58.0㎏ 杉原誠人J

阪神コースは2回しか経験がないんだけど

2回とも2000mコースで14着だから問題なしOK

しかもレコードタイの走破タイムを持ってるのびっくり

どこからでも競馬が出来るタイプだから

このメンバーなら思い切って行く可能性もあるくないニヤリ

前走から杉原誠人Jが騎乗しているのもポイント!!

もちろん前走で相性がぃぃのもわかったけど

2戦目でもっとフィットするんじゃない乙女のトキメキ

それなら初GⅠでも爆走しそー競馬ダッシュ

 

 

ジオグリフ 牡5 58.0㎏ 北村宏司J

皐月賞でイクイノックスに勝った実績馬なんだけど

そこからハイレベルなGⅠに挑戦し過ぎて全く結果

残せてない残念な感じタラー

ダートに挑戦したり低迷期がむっちゃ長かったけど

前走の中山記念で久しぶりの馬券に拍手

印もしっかり打ってたからうれしかったぁ照れ

前走よりも今回の方が条件的には好転しているし

叩き2戦目でさらに上積みがあればぃぃな上矢印

 

 

ハヤヤッコ 牡8 58.0㎏ 幸英明J

8歳馬で38戦ならもう上積みはないよね…アセアセ

しかも阪神コースは苦手なのか全く結果を残せてないし

右回りの戦績もあんまり良くないんだよねおばけ

でもそれをひっくり返せれるくらいの2000m戦の戦績!!

2000m戦ではほとんど崩れてないからOK

相性のぃぃ幸英明Jが継続騎乗なら競馬ダッシュ

 

 

ミッキーゴージャス 牝4 56.0㎏ M.デムーロJ

世代レベルがやっぱ気になるんだよねアセアセ

でも3連勝中で勢いあるし川田将雅Jがずっと乗ってるのが

凄い証拠だよね虫めがね

後ろから行くタイプだからM.デムーロJに替わるのは

ぃぃかもしんないグッ

ここ数戦は2000mオンリーだから流れとかも対応できそーニヤリ

前走愛知杯でも本命にしてお世話になりました照れ

安田隆行先生の定年に間に合わなかったのが残念だけど

勢いに乗っている牝馬は止まんないから競馬ダッシュ

気になるのは転厩のストレスと初56.0㎏ってとこアセアセ

 

 

ルージュエヴァイユ 牝5 56.0㎏ 菅原明良J

メンバー的にルージュエヴァイユちゃんの得意な

瞬発力レースになるかもしんないよニヤリ

変に流れちゃうと用無しの可能性もあるかもだけどタラー

前走の京都記念8着は数字的にはマイナスなイメージ

なんだけど内容はけっこう良かったんだよ爆  笑

休み明けだったしまぁまぁOKOK

エリ女2着は伊達じゃないし、叩き2戦目ってこと

考えたらワンチャンあるんじゃないかなぁ競馬ダッシュ

 

 

この5頭が穴馬候補かなぁニコニコ

気になってる穴馬がいたらこっそり教えてーお願い

目指せ100円で万馬券GET!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

ciaoバイバイ