黒船賞2024【競馬女子最終結論】サンライズホーク4連勝確定!?相手はJRA馬じゃないよ! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですUMAくん

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます照れ

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!!

あと100人きりましたぁ笑い泣き

まだのあなたはフォローしてねラブラブ

 

 

 

それじゃJpnⅢ 黒船賞】の最終予想をしていきます拍手

 

 

 

  黒船賞2024出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  黒船賞2024最終見解!!

 

本命は04.サンライズホーク!

グレードレース3連勝中乙女のトキメキ

条件もばらばらなのにしっかり結果をだせるのは

能力がしっかりある証拠競馬ダッシュ

条件面はどんなことでも対応できるマルチ性チョキ

距離短縮だけど100mだからそこまで気んなんない

かなぁ凝視

スタートも実践を重ねるたびに良くなってるから

崩れないでしょ上矢印

グレードレースなので頭固定勝負にしました炎

 

相手に

08.ヘルシャフト

CHOICE

出走する地方馬の中で1.TOPレベルだし

コース経験もあるからむっちゃアドバンテージニヤリ

スピードがあるタイプだし勢いがあるときはとめちゃだめパー

 

最後に

11.ヘリオス

07.マルモリスペシャル

02.シャマル

3頭を抑えておきます。

 

 

 

  黒船賞2024最終結論!!

 

04.サンライズホーク

08.ヘルシャフト

11.ヘリオス

07.マルモリスペシャル

02.シャマル

 

 

 

  黒船賞2024買い目!!

 

3連単フォーメーション・・6

◎→○⇔▲☆△

 

地方競馬はMAX10乙女のトキメキ

去年までレース当日に公開していた1点予想は

今年から気分で公開笑い泣き

今日は黒船賞を公開する予定ですOK

ポストするってことは自信があるからかもラブラブ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

ciaoバイバイ