マーチステークス2024【競馬女子最終結論】ブライアンセム今度こそお願い!ヴァルの勝負気配が… | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti、紫音ですUMAくん

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます照れ

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!!

あと100人くらい笑い泣き

まだのあなたはフォローしてねラブラブ

 

 

それじゃGⅢ マーチステークス】の最終予想をしてくよー拍手

ぜひ予想の参考にしてみてくださいふんわり風船ハート

 

 

 

  マーチステークス2024出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  マーチステークス2024最終見解!!

 

本命は12.ブライアンセム!

前走の東海Sでも本命にしたんだけど4爆笑

負けちゃったけどレース内容を考えた数字以上に

評価出来る内容だったかなグッ

初めて馬券外になっちゃったけど気にしなくて

ぃぃでしょチョキ

能力は重賞級なのは確実だし競馬

このコースは未勝利を勝ち上がった勝利経験の

あるコースだから適性面の心配もいらない乙女のトキメキ

パパはホッコータルマエってまさにダートで

輝くために生まれてきたって感じだからまじかるクラウン

ココは勝ち負けしてくれないと炎

 

相手に

04.ウェルカムニュース

02.キタノリューオー

01.ヴァルツァーシャル

CHOICE

ウェルカムニュースはデータで相性のぃぃ仁川S競馬

4戦目だから上積みは期待できなさそーだけどアセアセ

状態は維持出来てそーだから昨年の東海Sくらいの

競馬できたら乙女のトキメキ

キタノリューオーは中山1800mで結果を残してきた

から条件二重丸

武器の末脚が活きる展開希望乙女のトキメキ

ヴァルツァーシャルは去年大敗したけど似たローテで

参戦競馬

能力はちょっと足りないかもだけど勝負気配がヤバい上矢印

 

最後に

13.ミトノオー

14.ペイシャエス

05.ニューモニュメント

3頭を抑えておくッ。

 

 

 

  マーチステークス2024最終結論!!

 

12.ブライアンセム

04.ウェルカムニュース

02.キタノリューオー

01.ヴァルツァーシャル

13.ミトノオー

14.ペイシャエス

05.ニューモニュメント

 

 

 

  マーチステークス2024買い目!!

 

3連複フォーメーション・・・12

◎  ○▲☆  ○▲☆△

馬単1着固定流し・・・6

◎ → ○▲☆△

 

今年も帯馬券目指して頑張るぞー炎

100円で帯は難しいそーだから点数を絞って

厚めで帯馬券目指すぞ札束

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

ciaoバイバイ