毎日杯2024【競馬女子最終結論】ノーブルロジャーで勝負だ!爆穴サトノシュトラーセお願い! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですUMAくん

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます照れ

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!!

あと100人くらい笑い泣き

まだのあなたはフォローしてねラブラブ

 

 

 

それじゃGⅢ 毎日杯】の最終予想をしてくよー拍手

ぜひ予想の参考にしてみてくださいふんわり風船ハート

 

 

 

  毎日杯2024出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  毎日杯2024最終見解!!

 

本命は01.ノーブルロジャー!

無傷の2連勝でシンザン記念を勝ってる素質馬競馬

そのとき本命にしてぃぃ想いしたなぁー照れ

今年はパレスマリス産駒がむっちゃ走るのかも乙女のトキメキ

川田将雅Jの連続騎乗はむっちゃプラス上矢印

距離延長もたぶんこなせそーだし

操縦性もむっちゃ高いからコントロールもききそーOK

まだまだ精神面が幼いから当日の気配はCheck虫めがね

 

相手に

10.ニュージーズ

09.サトノシュトラーセ

02.ルシフェル

CHOICE

ニュージーズは暮れの中山2000mを勝利乙女のトキメキ

距離短縮なんだけど条件違いがどーなるかなぁアセアセ

サトノシュトラーセは馬場コンディション不問チョキ

川田将雅Jが乗らないのが気になるなぁガーン

ルシフェルは61年ぶりの牝馬制覇に期待まじかるクラウン

牡馬相手だけどどこまでやれるかなタラー

 

最後に

05.トラジェクトワール

04.メイショウタバル

07.ファーヴェント

3頭を抑えておくッ。

 

 

 

  毎日杯2024最終結論!!

 

01.ノーブルロジャー

10.ニュージーズ

09.サトノシュトラーセ

02.ルシフェル

05.トラジェクトワール

04.メイショウタバル

07.ファーヴェント

 

 

 

  毎日杯2024買い目!!

 

3連複フォーメーション・・・12

◎  ○▲☆  ○▲☆△

馬単1着固定流し・・・6

◎ → ○▲☆△

 

今年も帯馬券目指して頑張るぞー炎

100円で帯は難しいそーだから点数を絞って

厚めで帯馬券目指すぞ札束

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

ciaoバイバイ