中山記念2024【競馬女子予想】エルトンバローズとかに逆転は無理でもワンチャン穴あけれる馬! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですUMAくん

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます照れ

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してますびっくりマーク

あと120人くらいかなぁ爆笑

まだのあなたはフォローしてねラブラブ

 

 

それじゃGⅡ 中山記念注目馬を紹介します拍手

予想の参考にしてねふんわり風船ハート

 

 

 

  中山記念2024出走馬一覧!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  中山記念2024注目馬!!

 

エルトンバローズ 牡4 57.0㎏ 西村淳也J

前走のマイルCS4着に負けたけど

GⅠで勝ち馬から0.2秒差ならヤバいでしょびっくり

もういつGⅠ獲れてもおかしくないまじかるクラウン

今回のメンバーなら力上位だし、開幕週の馬場も合いそうグッ

しかも距離も得意な1800m乙女のトキメキ

鉄砲も走るタイプだから不安は少ないかなぁニヤリ

 

 

ソールオリエンス 牡4 58.0㎏ 田辺裕信J

去年クラシックで皐月賞1着・ダービー2着・菊花賞3

と世代トップホース競馬

有馬記念はあんまりソールオリエンスらしい競馬じゃなかったしねタラー

基本的には中山は得意コースだし、距離短縮も歓迎OK

1週前の調教ではぃぃ動きしてたから鉄砲も問題なしグッ

あとは初コンビの田辺裕信Jとの相性がどうかだよね笑い泣き

 

 

ヒシイグアス 牡8 58.0 R.キングJ

メンバー最高齢だから軽視されるかもだけど

中山記念22勝と勝率100びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

もちろんこれ以外の中山開催でも結果残してるから

中山では崩れないでしょチョキ

去年はあんまり結果を残せなかったけど

初海外で結果を残してるし、年齢のわりにはフレッシュ乙女のトキメキ

だから全然衰えは感じないかなぁOK

しかも鞍上がR.キングJだから鬼に金棒かも!?

 

 

ラーグルフ 牡5 57.0㎏ 三浦皇成J

近走はあんまり結果を残せていないけど

去年の2着馬だから適性面は問題なしOK

去年は始動戦で金杯を選んでいるけど、今年はAJCC競馬ダッシュ

ちょっとレベルが高かったかなぁアセアセ

叩き2戦目だし調教の動きが去年くらい良かったら

巻き返しあるぞ爆  笑

 

 

注目馬4頭を紹介しました拍手

今年はメンバーがいつもより豪華な気がアセアセ

そぉーなると堅い決着になるかもだけどガーン

点数絞んないとダメかなぁもやもや

 

 

最終結論は前日に発表予定ですふんわり風船ハート

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

ciaoバイバイ