フェブラリーステークス2024【競馬女子サイン予想】阿部一二三&阿部詩兄妹が来場するならアレ! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですUMAくん

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます照れ

 

 

GⅠレースといえばサイン予想乙女のトキメキ

2024年もサイン予想します拍手

紫音の妄想とへりくつの塊なんだけどね笑い泣き

夢の高額配当に向けて一緒にサイン楽しみません?

 

 

うちのサイン予想はけっこうぃぃ線いくんだよピンクハート

いつかとんでもない馬券をGETしそぉニヤリ

良かったらチェックしてね乙女のトキメキ

サイン予想いくぜっ!

 

 

それじゃGⅠ フェブラリーSサイン予想します拍手

 

 

 

  フェブラリーステークス2024出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  サイン①:プレゼンターきたーーーびっくりマーク

 

コロナの影響でプレゼンターなしのGⅠが

続いていたけど今年から変わりそぉー爆  笑

んでプレゼンターは2021年東京オリンピックで

兄妹そろって金メダリストになった阿部兄妹凝視

スポーツ選手はまじでサインになりやすいから

期待度MAX上矢印

でもなんで兄妹2人揃ってなんだろー?

1人ずつでもぃぃのに、あえての2チョキ

女の子が来るってことなんじゃない♀

 

 

 

  サイン②:プレゼンターが金メダリストコイン

 

兄妹揃って金メダリストって凄いよねびっくり

やっぱり王道だけど「金」はサインになるよねアセアセ

「金」といえば名前にキンが入っているとか

「金」キングカメハメハ産駒とか

「金」ゴールドシップ産駒とか

該当するメンバーいるね爆  笑

 

 

 

  サイン③:CMへんじゃない!?

 

 

CMの内容はあんま変わってないんだけど

最後のレース映像が親切になってる照れ

ここまで公開したらサイン感なくなんだけどアセアセ

でもそれよりも気になるのが、「いっぺん来てみ」

CMタイトルは「おいでよ」なのに関西弁って目

東京開催なのに関西弁って目

これは栗東所属馬・騎手ってこと?

多すぎ・・・

 

 

 

  サイン④:ヘッドラインびっくりマーク​​​​​​​

 

プレゼンターと同じくらい注目されるのが

Gweekの木曜日に発表されるヘッドライン!

うちてきにはあんまり来てるイメージはないけどアセアセ

でもヘッドラインって毎回ぃぃ感じなのグッ

いつかここからサインがきそーだから今回も注目目

注目のヘッドラインは

『威厳に満ちた蹄跡、二月の砂に信念を刻め。』

サインになりそーでしょニヤリ

ダートGⅠらしいヘッドラインなんだけど

『威厳に満ちた蹄跡』ってとこが深い乙女のトキメキ

威厳があるってことはまだまだ伸び盛りの馬では

ないってこと?

となるとベテラン勢かなぁチョキ

うちてきには6歳くらいからベテランって感じ!

 

 

 

 

  サイン;まとめ

 

① → アルファマムスピーディキック

② → ウィルソンテソーロガイアフォースキングズソードペプチドナイル

③ → 絞り切れない

④ → イグナイターカラテタガノビューティーペプチドナイルレッドルゼル

 

 

フェブラリーSのサイン馬をまとめました拍手

参考になるかなぁ?

他に思いついたらXにポストするから

フォローしてねふんわり風船ハート

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

うちの激推しサイン馬はペプチドナイルかなぁ乙女のトキメキ

 

ciaoバイバイ​​​​​​​