京都記念2024【競馬女子最終結論】ベラジオオペラ本命にしません!安定感抜群牝馬で勝負します! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti、紫音ですUMAくん

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます照れ

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してますびっくりマーク

BLOGではしてない1点予想とかポストしてます乙女のトキメキ

あと150人くらい爆笑

まだのあなたはフォローしてねラブラブ

 

 

 

それじゃGⅡ 京都記念】の最終予想をしてくよー拍手

ぜひ予想の参考にしてみてくださいふんわり風船ハート

 

 

 

  京都記念2024出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  京都記念2024最終見解!!

 

本命は09.ルージュエヴァイユびっくりマーク

安定感抜群のルージュエヴァイユちゃんまじかるクラウン

直近の3走は重賞で連続2アセアセ

しかも前走はGⅠエリザベス女王杯だからえーん

勝てないのは陣営的にイライラかもだけど

馬券の軸にはしやすいタイプグッ

今回は牡馬相手だけど微妙なメンバーニヤリ

前走でひと段階成長した感じがする上矢印

休み明けだけど状態はよさそーだから楽しみ乙女のトキメキ

 

相手に

03.プラダリア

02.ブレイヴロッカー

11.マテンロウレオ

CHOICE

プラダリアは京都のGⅡなら外せないよねチョキ

京都大賞典の勝ち馬だからココも走りそー競馬ダッシュ

ブレイヴロッカーは連勝中の勢いが怖い爆  笑

初重賞だけど通用はしそーかなもやもや

マテンロウレオは京都得意だと思うんだよねOK

1番化けそうなタイプびっくり

 

最後に

05.ベラジオオペラ

01.バビット

12.アフリカンゴールド

3頭を抑えておくッ。

 

 

 

  京都記念2024最終結論!!

 

09.ルージュエヴァイユ

03.プラダリア

02.ブレイヴロッカー

11.マテンロウレオ

05.ベラジオオペラ

01.バビット

12.アフリカンゴールド

 

 

 

  京都記念2024買い目!!

 

3連複フォーメーション・・・12

◎  ○▲☆  ○▲☆△

馬連流し・・・6

◎  ○▲☆△

 

 

土曜のクイーンC◎☆▲で的中できたから

日曜も本線的中できますようにお願い

万馬券をそろそろGETしたいよぉー札束

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

ciaoバイバイ