クイーンカップ2024【競馬女子最終結論】本命はオークス候補!GⅢレベルじゃないよ! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですUMAくん

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます照れ

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してますびっくりマーク

BLOGではしてない1点予想とかポストしてるよ爆  笑

あと150人くらい爆笑

まだのあなたはフォローしてねラブラブ

 

 

 

それじゃGⅢ クイーンカップ】の最終予想をしてくよー拍手

ぜひ予想の参考にしてみてくださいふんわり風船ハート

 

 

 

  クイーンカップ2024出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  クイーンカップ2024最終見解!!

 

本命は13.クイーンズウォークびっくりマーク

うちてきにはなんかタイトル獲るんじゃって

思ってますびっくり

デビュー戦は負けたけど反応が鈍かっただけで

内容は勝ってたし、前走は完勝まじかるクラウン

馬体も牝馬とは思えないシルエット競馬

まだまだココは通過点乙女のトキメキ

 

相手に

04.サフィラ

08.ルージュスエルテ

03.アルセナール

CHOICE

サフィラは阪神JFまさかの4アセアセ

不利な条件だったけど馬券に絡めないのは・・・

条件好転だから巻き返しに期待乙女のトキメキ

ルージュスエルテは初重賞だけど逃げれば

血統的にも面白いし状態面も良さげチョキ

アルセナールはデビューと同舞台!

爆発力があるからあとは仕掛けどころだけ雷

 

最後に

06.モリノレッドスター

01.サクセスカラー

02.サンセットビュー

3頭を抑えておくッ。

 

 

 

  クイーンカップ2024最終結論!!

 

13.クイーンズウォーク

04.サフィラ

08.ルージュスエルテ

03.アルセナール

06.モリノレッドスター

01.サクセスカラー

02.サンセットビュー

 

 

 

  クイーンズウォーク2024買い目!!

 

3連複フォーメーション・・・12

◎  ○▲☆  ○▲☆△

馬単1着固定流し・・・6

◎ → ○▲☆△

 

 

今年も帯馬券目指して頑張るぞー炎

まずは100円からの万馬券爆  笑

その先に100万馬券がまってるはず!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

ciaoバイバイ