根岸ステークス2024【競馬女子予想】フェブラリーSで勝ちたいならココで活躍出来る馬を探せ! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですUMAくん

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます照れ

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してますびっくりマーク

あと200人くらい爆笑

まだのあなたはフォローしてねラブラブ

 

 

 

それじゃGⅢ 根岸ステークス注目馬を紹介します拍手

予想の参考にしてねふんわり風船ハート

 

 

 

  根岸ステークス2024出走馬一覧!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  根岸ステークス2024注目馬!!

 

エンペラーワケア 牡4 56.0㎏ 川田将雅J

デビューは芝だったけどダートに転向して覚醒乙女のトキメキ

ダートは5戦して4勝・連対率100びっくりマーク

ほぼほぼPERFECT笑い泣き

自己条件戦だけど内容はもうレベルが違うから

いきなり重賞でも通用するでしょチョキ

賞金面から除外の可能性もあったのに川田将雅J

を確保できたのは陣営の本気度じゃないニヤリ

左回りも問題ないし、1400mはスペシャリスト

だから適性面は問題なし二重丸

GⅠ目指してるならココはラクに勝たないとねニヤリ

 

 

サンライズフレイム 牡4 56.0㎏ 藤岡康太J

4連勝で一気にオープンに仲間入り乙女のトキメキ

ダートは番組も少ないからなかなか連勝で勝ち上がるのは

難しいのにだよ笑い泣き

4連勝ってだけで能力の高さがわかるでしょびっくりマーク

しかも前走はスタート最悪だったのに勝つからマジ凄キラキラ

藤岡康太Jとの相性もむっちゃぃぃし、

いきなりの重賞でも勝ち負けできちゃうかもウインク

 

 

タガノビューティー 牡7 57.0㎏ 石橋脩J

根岸Sは過去2回走って34着で結果残してるから

今年も好走してくれるかも競馬ダッシュ

このキャリアで重賞未勝利は痛いけどGⅢレベルなら上位上矢印

条件は問題ないし、今回も東京走れるのは二重丸

キャリアから1400mの方が合ってそうだから距離短縮は

プラスでしょチョキ

しかも東京コースはむっちゃ得意だからコースアドバンテージ

もあるよねOK

まぁさすがに年齢的にはフレッシュさがないから

勝ち負けするくらい活躍するかは疑問だけど相手には

入れておきたいタイプかなぁ乙女のトキメキ

 

 

パライバトルマリン 牝4 54.0㎏ 戸崎圭太J

JRAでは東京しか走ってないから適性面は問題なしグッ

近走はグレードレースで惜しい競馬が続いているけど

今回は得意な条件での競馬だから巻き返す可能性

むっちゃあるでしょびっくりマーク

距離も短くなったほうが良さそうだから短縮は二重丸

逃げないとダメなタイプかもだから展開の助けが

必要かもだけど、調教の動き的にはフルパ出来そー競馬

だからスムーズならワンチャンありそーニヤリ

 

 

注目馬4頭を紹介しました。

フェブラリーSに向けてのレースだし、

繋がりやすいレースだから当てたいよねうさぎ

今年最初のJRAGⅠ的中に向けても

外せないレース爆笑

 

 

最終結論は前日に発表予定です星

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

ciaoバイバイ