愛知杯2024【競馬女子最終結論】安田隆行調教師、引退前に重賞勝利を!小倉だから荒れるかも!? | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですUMAくん

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます照れ

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!

まだのあなたはフォローしてねラブラブ

 

 

 

それじゃGⅢ 愛知杯】の最終予想をしてくよー拍手

ぜひ予想の参考にしてみてくださいふんわり風船ハート

 

 

 

  愛知杯2024出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  愛知杯2024最終見解!!

 

本命は12.ミッキーゴージャス!

クラシックでの活躍が期待されてたけど

成長が間に合わなかったねーショボーン

自己条件では能力の違いを見せつけて

現在連勝中まじかるクラウン

川田将雅Jが覚醒させた感じ上矢印

前走牡馬相手にも勝ってるから

牝馬限定ならめっちゃ競馬ラクになるじゃんニヤリ

安田隆行先生は今月で定年だから

勝ちにこだわってるかもしんないよ乙女のトキメキ

川田将雅J連続騎乗で3連勝もあるかも競馬ダッシュ

 

相手に

04.ウインピクシス

02.コスタボニータ

13.フラーズダルム

CHOICE

ウインピクシスは小倉で勝利経験があるから

コースアドバンテージがあるだよねキラキラ

内枠なのもぃぃからスムーズに回ってこれたら競馬

コスタボニータは善戦マンアセアセ

小倉は初だけど小回りは大丈夫だし

能力的にも上位でしょ上矢印

フラーズダルムはオープン未勝利なんだけど

大きくは崩れないタイプチョキ

どっからでも競馬出来るから展開ハマれば

ワンチャンありそーもやもや

 

最後に

11.セントカメリア

10.エリカヴィータ

07.ルージュスティリア

3頭を抑えておくッ。

 

 

 

  愛知杯2024最終結論!!

 

12.ミッキーゴージャス

04.ウインピクシス

02.コスタボニータ

13.フラーズダルム

11.セントカメリア

10.エリカヴィータ

07.ルージュスティリア

 

 

 

  愛知杯2024買い目!!

 

3連複フォーメーション・・・12

◎  ○▲☆  ○▲☆△

馬単1着固定流し・・・6

◎ → ○▲☆△

 

今年も帯馬券目指して頑張るぞー!

まずは今年最初の的中がほしいよぉ笑い泣き

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

ciaoバイバイ