フェアリーステークス2024【競馬女子予想】C.ルメール騎手がスティールブルーを勝たせる!? | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですUMAくん

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます照れ

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!

まだのあなたはフォローしてねラブラブ

 

 

 

それじゃGⅢ フェアリーS注目馬を紹介します拍手

予想の参考にしてねイエローハート

 

 

 

  フェアリーS2024出走馬一覧!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  フェアリーS2024注目馬!!

 

キャットファイト 牝3 55.0㎏ 坂井瑠星J

2連勝で挑んだ阪神JF10着で惨敗えーん

期待してただけに残念ショボーン

なんでいつもと違うスタイルで乗ったのアセアセ

陣営もそれに怒ったのか即乗り替わり!

坂井瑠星Jがどんな乗り方をするのか楽しみ爆  笑

勝ったことのあるコースだから適性面は二重丸

出来ればアスター賞みたいな競馬してくれたらお願い

 

 

ジークルーネ 牝3 55.0㎏ R.キングスコートJ

11勝でまだキャリアは激浅なんだけど

超良血馬だから期待しかない乙女のトキメキ

新馬戦はインパクトあんまりなかったけど

まだまだ才能が開花してないからね目

クラシックに間に合えばぃぃけどアセアセ

中心視は難しいかもだけど

ココでどんくらい通用するかわかるから爆  笑

馬券的にも抑えておいて損はないかなぁOK

 

 

スティールブルー 牝3 55.0㎏ C.ルメールJ

シルクレーシングだからかもしんないけど

お手馬が他にもいるなかで初コンビってアセアセ

そんだけ魅力があるってことなのかもニヤリ

前走のアルテミスSは不利な展開の中で3着だから

フルパ出来ればまだまだ上にいけそぉ上矢印

そのための鞍上強化だと思うし

あとは中山が合うかどうか爆  笑

 

 

テリオスサラ 牝3 55.0㎏ 石橋脩J

新馬戦は3着だったけどそこから距離縮めて

競馬が良くなってきたよね乙女のトキメキ

赤松賞は相手強かったのに2着だから

能力的には結構ヤバいんじゃないびっくり

毎戦鞍上が違うのにしっかり力出せてるのは

操縦性がぃぃからでしょグッ

石橋脩Jに乗り替わっても大丈夫キラキラ

中山は経験済みだから適性面も二重丸

 

 

注目馬4頭を紹介しました音符

いきなり3日間開催だから重賞むっちゃある笑い泣き

全勝できなくても勝ち越し目指すぞー!

 

 

最終結論は前日に発表予定です星

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

ciaoバイバイ