名古屋記念2024【競馬女子最終結論】ブリーザフレスカのライバルいる!?相手勝負だから絞るよ! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですUMAくん

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます照れ

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!

まだのあなたはフォローしてねラブラブ

 

 

 

それじゃSPⅠ 名古屋記念】の最終予想をしていきます拍手

 

 

 

  名古屋記念2024出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  名古屋記念2024最終見解!!

 

本命は08.ブリーザフレスカ!

名古屋に移籍してから16戦中15戦馬券圏内乙女のトキメキ

安定感抜群=信頼度抜群みたいな二重丸

前走の東海菊花賞は相手も強かったからねアセアセ

しかも距離も長ったし

それで5着なら問題ないでしょOK

条件が超好転する今回は普通に勝ち負け!

どんなレースするか楽しみ爆  笑

 

相手に

05.メルト

07.ブンブンマル

01.ロードランヴェルセ

CHOICE

メルトは去年の勝ち馬まじかるクラウン

適性面は問題ないし岡部誠Jだから

崩れる可能性低いでしょ爆  笑

ブンブンマルはちょっと距離が短い気もするけど

好調をキープしてるからココも楽しみグッ

ロードランヴェルセは前走このコースで勝利キラキラ

相手強化でもワンチャンあるでしょ競馬

 

最後に12.イダペガサスを抑えておきます。

 

 

 

  名古屋記念2024最終結論!!

 

08.ブリーザフレスカ

05.メルト

07.ブンブンマル

01.ロードランヴェルセ

12.イダペガサス

 

 

 

  名古屋記念2024買い目!!

 

3連単フォーメーション・・・9

◎→○▲☆→○▲☆△

 

 

地方競馬はMAX10乙女のトキメキ

去年までレース当日に公開していた1点予想は

気分で公開しますガーン

ポストするってことは自信があるからかもニヤリ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

ciaoバイバイ