東海ゴールドカップ2023【競馬女子最終結論】ウインハピネス連覇の鍵は天気!?逆転候補紹介! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます照れ

 

 

今年までにXのフォロワー数1,500人目指してます

ってもう最終日じゃんアセアセ

さすがに1日で300人はきついよえーん

助けえくれる~フォローして下さいおねがいお願い

 

 

 

それじゃSPⅠ 東海ゴールドカップ】の最終予想をしていきます拍手

 

 

 

  東海ゴールドカップ2023出馬表!!

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  東海ゴールドカップ2023最終見解!!

 

本命は06.ナリタブレード!

前走JRAからの移籍初戦だったけど

普通に勝ったねグッ

初地方だったけど問題ないみたい競馬

しかもトライアル戦だし目

やっぱりJRAで走ってたって凄いんだねキラキラ

今回は2戦目だからいろんな上積みがあるでしょ上矢印

前走よりもパフォUP確定でしょOK

 

相手に10.ウインハピネスCHOICE

笠松に戻ってからは絶好調上矢印

1回も馬券外してない安定感二重丸

去年の勝ち馬だし、今年もチャンス!

 

最後に

04.アルバーシャ

09.ストームドッグ

07.イイネイイネイイネ

3頭を抑えておきます。

 

 

 

  東海ゴールドカップ2023最終結論!!

 

06.ナリタブレード

10.ウインハピネス

04.アルバーシャ

09.ストームドッグ

07.イイネイイネイイネ

 

 

 

  東海ゴールドカップ2023買い目!!

 

3連単フォーメーション・・・6

◎⇔○→▲☆△

 

 

地方競馬はMAX10乙女のトキメキ

厳選した1点勝負馬券をXで公開してるので

フォローもよろしくですウインクラブラブ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

ciaoバイバイ