フェブラリーステークス2023【UMAJOサイン予想】サイン馬券公開!サイン穴馬見つけます! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

お疲れ様です爆  笑キラキラ

Buon pomeriggio a tutti紫音です競馬飛び出すハート

いつも応援ありがとうございますピンクハート

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方、新たに「フォロー」して下さった方、本当にありがとうございますハート

 

 

GⅠレースといえばサイン予想爆  笑拍手紫音のBLOGではむっちゃこのサイン予想がバズりますキラキラキラキラ紫音の妄想とへりくつの塊なんだけどねおばけそれなのにバズる理由はそれ以外の予想がしょぼ過ぎるから・・・って思いたくないえーんアセアセ

 

 

実は紫音のサイン予想は結構サイン注目馬が激走してくれるんですグッグラサン去年結構サインで馬名を挙げていた子が好走してくれたんだよねピンクハート今シーズンも楽しみながらサイン予想をしていきます爆  笑拍手ちなみにサイン馬券ももちろん継続!初めての方に少し説明すると、サイン予想だけだと面白くないので、サイン馬券を実際に当日に購入して、BLOGTwitterでマジ公開していますグラサンサインだけで3連複を組んだりしているので、サイン馬券が気になる方は当日お楽しみにチョキ爆  笑GⅠはお祭り要素もあるので余興のひとつだと思って楽しんで頂けたらって思ってます口笛それではサイン予想いくぜっ炎炎炎

 

 

それでは、本題の219()東京競馬11Rダート1600m()で行われるGⅠ フェブラリーステークス】サインとリアル・サイン馬券を公開していきます爆  笑拍手

 

 

 

  フェブラリーステークス2023出走表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  CMGⅠ特別仕様じゃない!?

 

 

GⅠと言えば特別仕様のCMなんだけどちょっと疑問が残る内容なんだよね。一応最後の方にフェブラリーSの歴代優勝馬が映る的な感じで、内容はほとんど新年から内容と変わんない。今年から長澤まさみちゃんと見上愛ちゃんに加えて佐々木蔵之介さまが登場。シンプル女性2人+男性1人だから牝馬2頭+牡馬1頭の馬券の組み合わせなんてぃぃんじゃない。さらに気になるのは後で取り上げるんだけど最後に映った歴代優勝馬はメイショウボーラーの主戦は福永祐一Jでその時も福永祐一Jが騎乗してたんだよね。

 

 

 

  ダート界は世代交代が進んでる!?

 

トレンドって感じではないだけど、うちが最近思ってることはダート界って結構世代交代が進んでない?ってこと。ダートってなかなか世代交代しない感じなんだけど、今年はその世代交代がJRAでも地方競馬でも起きそうな感じ。今年の出走メンバーをみてもダート界の頂点であろうカフェファラオなどが出走してこないから新星が登場しそうな予感。

 

 

 

  福永祐一J 最後のGⅠ騎乗=ご祝儀馬券!?

 

去年の秋シーズンからサイン予想の記事ではずっと取り上げてるし、最近では普通に最終結論でも書いてるけど福永祐一JにとってはこれがGⅠラスト騎乗で騎手人生も終わります。なのでココでご祝儀馬券がくるなら今しかないでしょ。オーヴェルニュという2桁人気が予想される馬に騎乗するので、最後に大穴を好走させてご祝儀馬券にしてくれるかも知れませんね。

 

 

 

  当日の東京競馬場イベント!

 

コロナウイルスの影響で数年間ほとんど競馬場でイベントはなかったんだけど、ようやく少しずつだけどイベントが戻ってきてるね。フェブラリーSが行われる東京競馬場は今年で90周年なんだって。すげー。ということで、90周年から9番とか枠色がサインになるかな。

 

 

まだまだサインを考えているから思いついたら追加するねウインクラブラブ

 

 

結構こじつけ感はハンパないけど、あくまでもサイン予想だから面白く・楽しく出来ればイイかなってOK爆  笑ここからサイン馬券を考えていきますアップアップアップまだ馬券の買い方とは決めてないけど、サイン馬券は当日BLOGで公開するねウインクラブラブ

 

 

 

  フェブラリーステークス2023のサインまとめます!!

 

CM ショウナンナデシコ、スピーディキック

 

世代交代スピーディキック、セキフウ、ドライスタウト、レモンポップ

 

福永祐一J引退 → オーヴェルニュ

 

イベント9

 

 

 

  フェブラリーステークス2023のサイン馬券公開!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとーピンクハート

このブログが面白い思う方&応援して下さる方は「いいね!」お願いしますグッ照れ

フォローも大歓迎、Twitterのフォローも待ってますお願いおねがい

 

 

 

ciaoバイバイ