小倉記念2021【最終結論】|馬場は「重」だけど「不良」に近い!?ファルコニアで勝負します! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

お疲れ様です。

Buon pomeriggio a tutti紫音です!

いつも応援ありがとうございます!

 

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方、新たに「フォロー」して下さった方、本当にありがとうございます。

 

 

 

当日にすみませんショボーン。途中で寝落ちしていました。雨はだいぶマシになったみたいですが、馬場状態が完全に回復する天気ではないので、かなりぐちゃぐちゃな馬場が予想出来ます。まずは馬場チェックが大事になってきますね。新潟メインの【GⅢ 関屋記念】の最終結論はすでに公開しているので、気になる方は下のリンクから是非チェックしてください。

 

紫音の【GⅢ 関屋記念2021最終結論】はコチラ!!

 

 

 

 

 

 

それではもう一つの重賞GⅢ 小倉記念】の最終結論をしていきます。

 

 

小倉記念2021出馬表!!

引用元:netkeiba.com

 

 

 

小倉記念2021最終見解!!

本命は02.ファルコニアです。

まずは鞍上の川田将雅騎手が小倉を選んだ点です。新潟メインの関屋記念にもお手馬がいたのですが、そっちを蹴ってコチラを選んだということは勝算があるからって思いたいですよね。クラシックには未出走なのですが、シビアな川田騎手が乗り続けているもヒントなのかも知れません。彼ほどの人気騎手が手離さないのはそれだけ素質があるからだと思ってます!今年に入ってようやくその才能が開花し始めたのか安定感抜群の戦績で重賞でも通用することは前走で証明済みです。追い切りでも自己ベストをマークとかなり調子良さそうですね。この調子で秋に向かってほしいです。

 

相手には08.ヴェロックス、05.ショウナンバルディ、07.ヒュミドールを選択しました。

ヴェロックスは早熟の可能性アリですが、追い切りが良かったので変わり身に期待です。

ショウナンバルディは小倉微妙も本格化した今なら。

ヒュミドールは安定感があるので、今の勢いなら。

 

最後に10.スーパーフェザー、03.グランスピードを選択しました。

 

 

 

小倉記念2021最終予想!!

02. ファルコニア

08. ヴェロックス

05. ショウナンバルディ

07. ヒュミドール

10. スーパーフェザー

03. グランスピード

 

 

 

小倉記念2021買い目!!

3連複フォーメーション・・・9

◎ - ○▲☆ - ○▲☆△

馬連流し・・・5

◎ - ○▲☆△

 

夏競馬シーズンは基本的に的中狙いなので幅広く勝負します。

 

 

 

この記事が少しでも参考になったと思ったら「いいね!」をよろしくお願いします。

モチベーションに繋がるので()

フォローも大歓迎です、ciao

Twitterのフォローもお願いします!

ウマ娘の状況もご要望があれば記事で近況報告します!