易学鑑定の使い方 | AK-bull180のブログ

AK-bull180のブログ

サラリーマン、ときどき社長
改め、
エンジニア、ときどき社長

暗号通貨教えてます
易学習ってます
易学も教えてます
脱毛サロンの経営してます

それらのことを書いていきます
前向きに!!

こんにちは

 

京都は雪が降ってます

寒いですね

雪が降るたびに、JRがニュースになってます(;^_^A

 

************************

今月も「お金の知識セミナー」開催します

************************

 

さて、

「易学鑑定」と「占い」、よく一緒に思われる方が多いですが

 

何が違うでしょうか?

 

「占い」とゆうと、

信じる/信じない、当たる/当たらない

 

とゆう視点で認識されがちです。

 

「易学鑑定」は

ご自身の行動や習慣の変革に

活用するか/しないか

だと思います。

 

 

一番気になるのは、「相性」についてではないでしょうか。

 

自分と家族、恋人、

従業員や上司との相性、

周りの方との「相性」、気になりますよね!!

 

「占い」は

良いか/悪いか、

合うか/合わないか、

 

とゆう視点で見ることが多いかと思います。

 

「易学鑑定」は

どうしたら良い関係が構築できるか、

どう接すればいいか、

そのためには、自分の特徴、相手の特徴はどんなか

 

などが分かってきます。

 

そして、何より、

「易学」は学問なので、誰でも習得できるところじゃないでしょうか。