全国旅行支援使ってますか? | AK-bull180のブログ

AK-bull180のブログ

サラリーマン、ときどき社長
改め、
エンジニア、ときどき社長

暗号通貨教えてます
易学習ってます
易学も教えてます
脱毛サロンの経営してます

それらのことを書いていきます
前向きに!!

こんにちは

 

10月も終わりで、

今年も残すところあと二か月ですね!!

 

私の習っている易学的には、節分が年の始まりなので

あと三か月です

 

やり残したことはありませんか?

易的に言うと、10年10カ月10日が1サイクルです

 

今年やらなければならないことをやり残ししてしまうと、

次のチャンスは10年後です!

 

今年やらなければならないことを見極めて

布石を打っていく

これが易学です^^

 

***************************

今月もお金のセミナーやりましたー

2日で25名の方に聞いて頂きました^^

人数多いと疲れますね(;^_^A

 

7~8名くらいがベストですね

来月末もまたやります!!

 

暗号通貨オンラインサロンも好評です♪

***************************

 

 

全国旅行支援使ってますか?

色々と条件はあるものの、すごくお得に旅行が出来ますょ!

 

1泊あたり1人最大5000円の値引きな上、

平日だと3000円分の地域クーポンが貰えます

なので、実質8000円引きで宿泊が出来ます!

 

楽天トラベルなんかは、即、クーポンが無くなってしまいましたが・・・

 

 

安心してください!!

私が使ってる裏技をお教えします😀

 

楽天トラベルやじゃらんなどは、クーポンが上限に達したため、

この割引が受けられません・・・

 

でも、実は・・・

ホテルの公式HPから予約をすると、

意外と割引が残ってます

 

東京に至っては、まだ開始すらしていないホテルが多数です!!

 

そこで、やり方ですが。

まず、通常通り、楽天トラベルなんかで検索をします。

そうすると、行きたい日程での空いてるホテルが出てきます。

場所や、ホテルの内容を見て、目ぼしいホテルをいくつかピックアップします

 

そして、、、

そのホテルの公式HPから予約するんです!!

 

この方法だと、ほとんど割引がいけます!!

もちろん、ホテルに空きがあればですが。

 

京都のホテルは、11月の週末はホテル自体が空いてないですねー

残念!!

 

12月20日までです

12月は空室がまだまだありますので、

ぜひ京都におこしやす~