お盆の過ごし方 | AK-bull180のブログ

AK-bull180のブログ

サラリーマン、ときどき社長
改め、
エンジニア、ときどき社長

暗号通貨教えてます
易学習ってます
易学も教えてます
脱毛サロンの経営してます

それらのことを書いていきます
前向きに!!

こんばんは

 

京都に来ています

京都も暑いです

 

京都を拠点に、奈良に行ったり、大阪に行ったり

移動だけで汗だくです(汗)

 

 

暗号通貨のオンラインサロンも好評です

一緒に広めて頂ける方も増えてきてます!

感謝感謝です

絶対、今から始めておいた方がいいと思ってます^^

今月末もまた募集します!!

 

 

さて、今日はお盆でしたね

朝から、京都の東本願寺に行ってきました

 

昨夜は、奈良の春日大社に行ってきました

 

 

易学の先生いわく、

幽霊は自分では神社に行くことが出来ないらしく、

ご先祖様に「一緒に行こう」っと誘うと喜んでくれるらしいです

 

てことで、亡くなった祖母に声を掛け、

昨日、今日と神社とお寺に参拝してきました

 

ご先祖様も喜び、なんか良いことあるみたいですょ

 

信じるか信じないかはアナタ次第です^^

 

お盆とお彼岸はあの世と繋がる日らしいので、

たまにはそんな過ごし方をしてもいいんじゃないでしょうか

 

オンラインサロンの募集は来週行います

こちらもお楽しみに♪